※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷える新米ママ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのママです。夜の睡眠時間によってミルクの時間がずれて悩んでいます。皆さんのお子さんは決まった時間にミルクを飲んでいますか?

少し悩んでます…。

3ヶ月の女の子のママです。
皆さん初めまして。

皆さんのお子さんは、毎日だいたい決まった時間にミルクを飲みますか?
うちの子は昼夜はだいたいわかってきて、夜も少ないと4時間半長いと7時間まとめて寝てくれます。
ですが、この夜の睡眠時間によってミルクの時間が少しずれたりしますし、昼間も夜寝た時間が短いと昼間のお昼寝に1.2時間寝る事もあり、ミルクの時間が1.2時間ずれます。
ですが、雑誌やアプリなどでみるとミルクの時間はだいたい決まってくる。とよくみかけます。
うちの子がみんなより遅れてるのかな?と少し悩んでしまいます。
皆さんはどうですか?

コメント

さーママ

数時間ずれますよー🥺
遅れてるわけではないと
思いますよ😘
まだ朝と夜の区別が
つき始める頃ですし
あまり気にしなくて
大丈夫と思いますよ🥺