※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でウォーキングしてた方、してる方1日どれくらい目安にしてますか?始めてから何か体に変化はありましたか?

妊活でウォーキングしてた方、してる方
1日どれくらい目安にしてますか?

始めてから何か体に変化はありましたか?

コメント

みーこ

1人目妊娠した頃はやってました!
朝仕事前に40分くらい。
職場まで15分くらいの往復です。
ダイエットもかねてだったから、夜は体幹もやってたましたが…

始めてから次の周期で妊娠わかったから、少し体重減ってきたかな?くらいしか変化なかったですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいを続けるとなると少ししんどいですよね?

もうすでにムシムシしてる日はマスクも苦しくて挫折しそうですが参考にして頑張ります!

• 5月16日
ノーテンキ( ^∀^)

一人目の時にウォーキング1時間し、ストレッチして、岩盤浴とか行って体を温めたり、じたくで、日中半身浴入れたりしてました💡
体の変化は体が軽くなりスッキリしていた事です。体重は測ってません。ストレスになるので😓
そして、最近また、二人目のためにウォーキングと自宅ストレッチ初めました💡一人目授かる前よりも体重が増え、体も怠けてぶよぶよのため、、二年前に不妊治療再開したものの痩せて数値を下げないとダメと言われて体調くずし、治療だんねん。
今年は頑張る予定です。年齢も年齢なため

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とにかく温めまくってますね!私は歩いても歩かなくても体重も体温も何も変わらず面白みがないです😭

私も高齢のため今年なんとかしたいです!お互い頑張りましょう☺️

• 5月16日
  • ノーテンキ( ^∀^)

ノーテンキ( ^∀^)

温めましたね〜💡冷え性持ちもあるために、自主的にいろいろためしてました💡
    体重は増える一方でしたので、今年こそはと気合い入れ始めました💡気圧の変動にもやられますが、高齢出産にもなるのでほんと、今年なんとかしたいですね💦
    無理して張り切ると体壊したりするので、無理のないようお互い頑張りましょう✨応援してます👍✨

• 5月16日
あゆ

1日30分してました!
体に変化は特に感じなかったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物とかの移動とは別に30分ですか?
    変わらなくても30分でもやらないよりはいいですよね?

私も何も変わらず&これからの季節続けられる気がしないのですができる範囲で続けます✨

• 5月16日
  • あゆ

あゆ

買い物とかではなく、運動の時間としてウォーキングしてましたよ😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー買い物入れたらかなり歩数稼いじゃいますもんね💦

最低でもそれくらいは頑張ってみます😊

• 5月16日