※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理苦手な方、お子さんのご飯教えてください!特にお昼ご飯に、例えばふ…

料理苦手な方、お子さんのご飯教えてください!
特にお昼ご飯に、例えばふりかけご飯又は納豆といつもミニトマトとブロッコリーなどです。

皆さんお昼にご飯のとき何出してますか?
冷食で便利なものも教えて欲しいです!

あと、あげるおかずな無いときの夕飯にミニトマト、枝豆、アンパンマンポテト、ブロッコリー、カボチャ、チーズあたりのどれかを出すのでもいいですかね😅
料理ではないから少し罪悪感があって😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お惣菜のひじきとかきんぴらほうれん草とか冷凍できるおかず買って小分けにしてタッパーに入れてます…
アンパンマンラーメンとかで済ませる時はほうれん草もついでにぶち込んでます

ソボロ、サンマ、チャーハンとか時間ある時に作って冷凍して
…とりあえずお昼は火を使いたくないのでチンで解決できるようにしてます🙄

はじめてのママリ🔰

納豆ごはんとミニトマトと唐揚げとか、うどんに茶碗蒸しとか、ピザとか…買ってきたものよく出してます😅足りなさそうな時はかぼちゃスープや牛乳、果物をつけたりです😅
あんまりよくないよな~と思いつつ…買ったもの多いです💦

あげるおかず無いときに夕飯に出すもの、書いてあるものどれかでもいいと思います☺️
食べてくれるならオッケーですよ😉私なら全然出しますよっ(笑)✨

ゆか

苦手なわけではないんですけど、そんな感じのご飯出してます 笑
あとはもう大人の取り分けてあげたりしてます!

めちゃめちゃ同じ生活してますよ 笑
昨日枝豆とミニトマト出しました 笑
かぼちゃの時もあります 笑
味濃いのに慣れすぎも良くないですし、私は別にありかなと思ってますよ🙆‍♀️