※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今ママリ公式さんの質問で取り上げられている「どちらにしようかなのな…

今ママリ公式さんの質問で取り上げられている「どちらにしようかなのなのな」の後の…と言う質問で主人と話していて気になったのですが😂

「せっせっせーのよいよい
お寺の和尚さんがかぼちゃの種を蒔きました」
の後はなんと続きますか?😂

私の地域は
「芽が出て膨らんで
花が咲いて枯れちゃって
忍法使って空飛んで
東京タワーにぶつかって
ぐるりと回ってじゃんけんぽん!」
でした😂

その後に
「あんたちょっとバカね
あんたよりマシよ
ビームシュワッチ!」
って、ウルトラマンじゃんけんがつく場合もあります🤣

コメント

てもす

ビームシュワッチまでまっっっったく一緒で感動しました!!!!!✨✨ちなみに関東です(*'ω'*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか~💖
    そんな事あるのですね😂✨

    関東というと、東京あたりのことでしょうか?
    私は甲信越です😌

    • 5月16日