※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市内で、和惣菜や和風弁当がテイクアウトできるお店を探しています…

大分市内で、和惣菜や和風弁当がテイクアウトできるお店を探しています。味もそうですが、できればあまり濃くない優しい味付けのお店が希望です(*^^*)皆さんのおすすめがありましたら教えていただきたいです🙏✨よろしくお願いしますm(_ _)m
※徳島のこけし弁当以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ボレロ食堂のまご弁や三佐の野苑さんはどーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    調べてみたのですが、どちらのお店も自然派でお野菜たくさん食べられそうでとても美味しいそうでした❣️
    テイクアウトしてみたいと思います😊
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月16日
はじめてのままりっこ

府内の和処あんずのお弁当をテイクアウトしたことありますが、優しい味付けで体に良さそうなお弁当で美味しかったです⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当とっても美味しいそうですね😍問い合わせてみたいと思います❣️
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月16日
さはな

ちょっと外れてますが光吉のおうちレストラン美味しかったです!金額は600-700円くらいでおしゃれだし美味しかったです^ ^
買ってきてもらいましたが11時オープンでかなり並んでたみたいです。ローストビーフとかビーフストロガノフのお弁当買いました!
日曜日は休みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちレストラン、テレビで紹介されていてとても気になってました!😍並ぶくらい人気なんですね(*^^*)近いので今度行ってみたいと思います❣️
    ありがとうございました🙏✨

• 5月17日