※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

クロミッドを初めて服用し、副作用で下腹部痛や違和感が出ています。病院に相談する前に症状が続く場合は服用中止しても良いか悩んでいます。待つか中止するか、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

クロミッドについて。
初めて生理5日目に一錠服薬しました。そしたら、服薬した夜に下腹部痛、張ってる感じになり寝れなくなり、ただ耐えていました。そのうち痛みも和らいで寝ていました。
今も何なく違和感はあります。

調べたらクロミッドの副作用みたいです。
このまま五日間我慢して飲み続けたらいいのか?
それとも服用中止したらいいのか?
同じような方いたら教えて頂くと助かります!

病院に確認すればいいんですが日曜日なので月曜日まて待つしかないのかなと思っています。

コメント

おにく

クロミッドを4周期ほど服用していました!
私も下腹部痛や頭痛などの副作用に悩まされていたのですが 赤ちゃんが欲しかったため我慢しました(;;)

でも今思うと1周期目できちんと病院に相談すれば良かったかなあと思います。
排卵誘発剤でも合う合わないがあるので週明けにでも 1度相談された方がいいと思いました!

• にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね!!下腹部痛と頭痛は結構酷かったですか??
    下痢もありましたか??

病院に月曜日にでも相談したいと思います😊

• 5月16日
  • おにく

おにく

下腹部痛と頭痛は結構酷かったです(><)
    こんなのがあと何日も続くと思うと泣きそーって思ってました(;;)
    下痢は無かったです♩

少しでも改善されるといいですね(;;)

• 5月16日