※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。先日友人とランチへ行き(息子も連れて)…

旦那にイライラが止まりません。
先日友人とランチへ行き(息子も連れて)、帰ってご飯を作って疲れたーーと言ったら、遊びに行くからじゃんと言われました。
いいよね、あなたは自分一人で行きたい時に行きたいとこに遊びに行けて時間も気にせず帰って来れて
こっちはランチといってもご飯食べさせながらだったり、ぐずったりする息子の相手しながらでしっかり遊べてるわけじゃないのに

息子が寄っていってもスマホのゲームばっかり
今朝も息子がご飯を食べていて、旦那のスマホゲームが気になり椅子から出て旦那のそばに行きました
ご飯を邪魔されてイライラするし、そのあと別室にゲームをやりに行きました
どんだけゲーム好きなんだよ腹立つ

イライラが止まらず息子は旦那に任せ別室にこもっています
本当にイライラします

コメント

なんかわかります...
出かけていたとはいえ違うんですよね😭
子ども連れて出掛けていたら「遊んでいた」よりも大変なほうが大きいんですよね😢

• みい

みい

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます😭
    そうですよね!
    友達と会えて嬉しい気持ちもありつつ大変なのは変わらないっていう、、🥲

• 5月16日
かーくん

ウチも全く一緒ですよ~
私も一人の時間もないし、旦那が休みの時は気を効かせてこどもの日つれて出かけるのに旦那はそんなことしないし…
寝かしつけも携帯ばかりみてるし、何様や~って感じです!

• みい

みい

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます😭
    一緒なんですね🥲
    たまにはひとりの時間も欲しいですよね💭

• 5月16日
  • かーくん

かーくん

つい共感してしまい返信しました!
    ホントに一人の時間が欲しいです!

• 5月16日