※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

大阪在住の女性が、イヤイヤが始まってスーパーに行くのが時間がかかるため、ネットスーパーを検討中です。生鮮食品は近所の安いスーパーで購入し、他の食材をネットスーパーで買いたいと考えています。旦那の弁当や子どもの食事に使えるオススメのネットスーパーを教えてほしいです。

2人がイヤイヤが始まっていてスーパーに行くと凄く時間かかかってしまうので
ネットスーパー検討中です。

みなさんのおすすめを教えてください。大坂に住んでいます

生鮮食品が安いスーパーが近所にあるのでそれ以外をメインで頼もうと思っています。

旦那の弁当のおかず、子どもたちが食べる物なども買えたらいいなーと思ってるんですが

なぜそこのネットスーパーを選ばれているかと
よく頼むオススメなど教えて欲しいです(ˊᵕˋ)

コメント

はじめてのママリ

私もそれ知りたいです!
徒歩2分のところにスーパーがありますが、野菜やら飲み物、調味料を買うとめちゃくちゃ重いのが嫌でネットスーパーにしてます。

コープ、アマゾンフレッシュと、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用して、いまはわりとイトーヨーカドーを使っています。

コープは、この付近の配達日が金曜日と決められているのですが、私は日曜日に送って欲しいので辞めました。

アマゾンフレッシュは、半切りのキャベツが思ったよりスカスカだったり、野菜の質がその時により当たり外れが大きいというのと、商品が選びづらいのでやめました。

結局イトーヨーカドーが残ったので使っていますが、商品を選びやすい事と、野菜の質がフレッシュよりマシかな?と思ったのが理由ですかね。
でも肉はうちの近所のスーパーと同じ値段で量が半分なので、肉魚は近所のスーパー使ってます。野菜も、割高ではありますが、重い買い物袋2〜3個持って帰る労力と時間を考えたらまぁ許容範囲かな、と思います。