※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

産後、生理再開前に妊娠したい方のタイミングやジンクスについて相談です。

何時間も痛い思いして、会陰切開で1ヶ月、2ヶ月痛みと切れ痔で苦しんだけど2人目がほしいな思ってます😆笑

で、
産後、生理再開前に妊娠された方って仲良しするタイミングはどうしてたんでしょう、、?
排卵検査薬?
1日、2日おきにしてたとか?🤔🤔🤔

あと、
この間予防接種で病院に行ったときに知らないおばぁちゃんに「太もものここに2本線があるから次は女の子だねぇ」って言われました。
まさに女の子がほしいのでそうだといいなぁと思ってます😆
つむじの向きとかもいろいろありますが、そういうジンクス?的なやつで当たったよーって方いますか?

コメント

ぺい

私の母も太ももの線は言ってました!が、外れました🤣

その

お腹の出方、つわりの種類など1人目と2人目は全然違いましたが、2人とも同性でした😂〇〇したら陣痛が来やすい〜とが全くかすった事もないので、妊娠出産におけるジンクスは個人的には信じていません😊笑

私自身が兄と11ヶ月差兄妹なので、母は産後2ヶ月で排卵、3ヶ月で妊娠した事になります🤔

産後の生理も来ておらず、(言い方が悪いけど)完全に想定外のハプニング妊娠だったそうですよ😑

deleted user

1か月に1回しかしてませんでしたが(適当なタイミング)妊娠しました😂排卵が始まってないと毎日タイミングとっても妊娠しないし、確実に妊娠したいなら排卵検査薬や基礎体温をつけてまずは排卵してるか見てみるのもいいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに今回は生理再開前の妊娠ですあ

    • 5月16日