※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

22週の初マタです。胎動が感じやすくなり、お腹に手を当てなくても動きがわかるようになりました。元気なベビちゃんに会いたいな☺️

今日から22wに入った初マタです。

以前に比べて胎動を感じやすくなってきて、力も強くなってきてるベビちゃん。胎動を感じ始めた頃は、「今動いたのかな?」って感じだったのに、最近はお腹に手を当てていなくても動いているのがわかるようになってきた🥰

胎動があることで「今日も元気だな🥰」って思えるからめちゃくちゃ嬉しい。予定日はまだ先だけど、早くベビちゃんに会いたいな☺️

コメント

かいママ

妊娠おめでとうございます☆
検診のエコーでしかお腹に赤ちゃんがいることを実感しにくかった頃に比べると胎動を感じられるようになると一気に安心感と喜びが溢れますよね♥動いていない時に無駄にお腹を、起きて〜とツンツンしてました(笑)だんだん苦しくなるくらい蹴られるようになりますよ^^赤ちゃんに会えるの楽しみですね!ご無理されないようお過ごし下さいね😊

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます!
    ホントに安心感と喜びが一気に溢れてます♡寝てるかな〜と思いながら私もツンツンしちゃいます笑まだ、胎動が可愛いと思えているので大丈夫なんですが、やっぱり苦しくなるくらいになっていくんですね😅
    お気遣いありがとうございます!マイペースにマタニティライフを楽しみます☺️

• 5月16日