※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

排卵検査薬のタイミングとりましたが、精子が3日間生きると聞いたので今日はタイミング取りませんでした。妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

14日23時にタイミングとりました。
排卵検査薬はこんな感じだったのですがどうでしょうか?
精子は3日間お腹の中で生きてると聞いたので今日はタイミング取りませんでした。妊娠する可能性はどれくらいでしょうか?

コメント

ひなの

強陽性になる前にとるのがいいので
12.13あたりにとっておくのがベストですね!
可能性は誰にも分かりません😊

• あおい

あおい

そ、そうなんですか💦
    説明書に強陽性の日か次の日が排卵と書いてあったのですがタイミングを取る日間違えちゃいましたかね💦

• 5月16日
  • ひなの

ひなの

排卵はそうですよ!

でもタイミングは陽性になったときくらいがベストです!
    排卵日1.2日前が1番確率高いと言われてます!

• 5月16日
  • あおい

あおい

そうなんですか💦ちょっと残念ですが焦らずやっていこうと思います😅

ちなみに、排卵検査薬は写真の通りなのですが昨夜からお腹を下したり、今日は子宮が収縮するような痛みがあるのですが、これは排卵とは関係ないでしょうか?

• 5月16日
  • ひなの

ひなの

排卵痛かもですね😊
    どのタイミングであるかは人によりますけど💦

• 5月16日
  • あおい

あおい

必ずしも排卵したタイミングで痛くなるわけじゃないのですか😵
    ありがとうございました、今月は生理が来るかどうかゆるく待とうと思います😃

• 5月16日