※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育てているのは私なのに今回の分の児童手当は旦那に振り込まれるなんて…

育てているのは私なのに今回の分の児童手当は旦那に振り込まれるなんてひどい世の中だなあ💧離婚の話も進まないし養育費も貰えないし嫌になるなー
暴力されて暴言吐かれて旦那の先輩夫婦にも責められてこんなんじゃあ本当に嫌になる。児童手当って母親の方に振り込むように最初から出来ればいいのになー

コメント

あやママ

わかります!絶対母親に入れるべきです。
うちも生まれてから1円も貰ってません。12万です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親が子供引き取る家庭も多いし色々考えたら母親のがいいと思っちゃいます😖
    一円も貰ってないのは酷すぎますね💦私も児童手当と給付金で20万くらいは勝手に使われていました。

• 5月15日
  • あやママ

あやママ

ほんとそれです、絶対に困ってるママは沢山いますよね、、
    20万も勝手に使われてるんですか?🥲ありえないです、、、。
    ほんとこういうことがあるから、もっとしっかり国が管理して欲しいですよね、、、。
    ほんと経済的DVです、、。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は別居していて口座変更は出来たのですが、次回の分は旦那の方に振り込まれてしまうみたいでまた使われてしまうと思います💧連絡しても返事すらないので💧

• 5月17日