※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中って積極的に白米食べなくてもちゃんと生理来ますかね、、妊娠前…

妊娠中って積極的に白米食べなくてもちゃんと生理来ますかね、、

妊娠前に無理なダイエットをして生理が少量になってしまったので、、2人目が欲しいなとはいつも思っているので、
すごく心配しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

白米食べなくてもしっかりおかず類など栄養あるもの食べてたら問題ないと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ

妊娠中なら生理は来ないと思うのですが、、😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないです。だけど産まれたあとくるかすごく心配です、、第一子が誕生することと、第二子のための生理はとても心配です、、

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーなるほど!
    元々ちゃんと生理来てた方だったら心配になりますよね😅
    正直、生理来させる方法は色々とあるのでそんなに心配しなくても良いと思いますよ!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月15日

妊娠中、悪阻でろくなもの食べてなかったですけど、妊娠前と変わりなく生理来てます🥸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったー。ありがとうございます😊

• 5月15日

私、妊娠前から白米とかがあまり好きではなく食べてなかったです😂

おかずでお腹いっぱいにしたいって感じの人なんですが、普通に生理きてました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月15日