※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かなりどうでもいい話なのですが、皆さんの旦那さんはシャンプー何を使…

かなりどうでもいい話なのですが、皆さんの旦那さんはシャンプー何を使っていますか?

うちは私がもともとパンテーンを使っていたので旦那も必然的にパンテーンだったのですが、インナーカラーを入れ始めてから髪の痛みが気になり、少し高いシャンプーに変えました。

ただ旦那はカラーをしていないので同じシャンプーを使わせるのがもったいなくて(笑)、旦那だけはいまだにパンテーンを使っています。

でも旦那しか使わないのにパンテーンってなんかちょっと違うのかな?と思い、、、

旦那はパーマをかけていますが、そこまで髪に気を遣っているわけではありません。
また、毎日ワックスでセットしていくのでシャンプー2回→コンディショナーちょろっとという感じで毎日使っており、シャンプーの消費だけがかなり早いです😂

男性コーナーにある適当なものでいいでしょうか?笑
そもそもコンディショナーいるのか?と、、、笑

コメント

るてろ

一髪使ってます😂
私より髪が短いのに私よりシャンプーとコンディショナーのポンプ数が多くてよく私が小言言ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ハゲ予防にスカルプD使ってます😂シャンプーのみでコンディショナーは使ってません!
でも高いので、はじめてのママリさんの旦那様のようにシャンプー2回もするのであればもっと休めのにします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休め➡️安め

• 5月15日
もっちり

うちは夫婦共々いち髪です🤣
前は白ツバキを旦那は使ってましたが、いち髪の方がコスパいいので😂

み

うちは少し高いものを使ってますが、毎日セットしてませんしリンスも使います
前までは男性用のシャンプーでしたが匂いが好きと言って切れたのを境に同じもの使うようになりました

🍎🍒

私はダイアンなのに、旦那は私のより高い&ハニーを使ってます…😩
オイルまでご丁寧に買ってます。

縛るだけでセットはしませんが、頭のてっぺん?だけ伸ばしてて…私より長いです笑
自分で買ってくるし黙ってますが、
こだわりないなら絶対に!!激安のを買ってきます!!

はじめてのママリ

高いけどスカルプDです!まだ👨‍🦲ではないですが!笑

たれウサ

MAROの薬用シャンプーです😉

ママリ

うちの旦那もパーマかけてます😎
旦那専用で女性が使うBOTANICAL使ってます🤣
匂いが好きみたいです😋

ᓚᘏᗢ

うちの旦那は同居してる義母と同じエッセンシャル使ってますよ😹😹

私はラックスのゴールドのやつです👍

はじめてのママリ🔰

買いにいったとき一番安くなってるリンスインです🤣

旦那はかなり短髪なので、お店で1番安いシャンプーです😂笑
でもたまに娘や私のシャンプー使うのでムカつきます😇

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

オーシャントリコって言うシャンプーとリンスに
H&Sの頭皮クレンジング的なやつ使ってます☺️

頭皮弱くてすぐ皮めくれるのでやっと行き着いたのがこのシャンプーでした!

ママリ

男性用シャンプーのCLEARってやつです!普通にスーパーにあるやつです。