※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘におすすめの長時間遊べるおもちゃを教えてください。家にあるおもちゃに飽きてしまったため、梅雨の家での時間を楽しむために新しいおもちゃを考えています。

もうすぐ1歳2ヶ月です!
ながーく遊べるおすすめのおもちゃを
教えてください😊

しばらくおもちゃを買ってなくて、
家にあるおもちゃに飽きている娘…
梅雨で家にいる時間も増えるし
おもちゃを買い足そうと考えています♪

持っているおもちゃ↓
やみつきボックス
型はめパズル
お絵かきセット
積み木
ボール落とし

こどもちゃれんじもベビーから継続して受講しています❣️
ホワイトボードにマグネットシートを
貼ったり剥がしたりするのがブームな子です👶笑

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ねんねこฅ•ω•ฅ

ピタゴラスっていう、磁石のおもちゃとかどうでしょう✨✨
色々組み立てたり、ボールを転がしたりできるようです😊
カラフルだし、自由度も高そうでした!
対象年齢は、1、5歳からとはなっていましたが💦

  • みかな

    みかな

    マグネット好きなので、ピタゴラスも絶対好きです😍
    存在は知ってたけど、ボール転がしとかもできるんですね💡自由度高いと長く遊べますね✨

    • 5月15日
deleted user

やりたい放題、ピアノは長く使ってます😊

  • みかな

    みかな

    フォトスタジオでピアノに触った時すごく嬉しそうにしてたの思い出しました😍

    • 5月16日