※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

皆さんは、旦那さんの親にどのくらいの頻度で会ってますか?旦那さんは、…

皆さんは、旦那さんの親にどのくらいの頻度で会ってますか?
旦那さんは、皆さんの親にどのくらいの頻度で会ってますか?

自営業の為、一年のうち期間で同居です。
同居でない期間なんてマジ会いたくない。

義親に、公園の話すれば、へぇそうなの。って旦那小さい時連れて行かなかったのかしら?

同居の間、動画ばかり見せている義親と同居以外会いたくない。

旦那はみて貰えば、1人時間あって助かるじゃん。喜んでお願いするよね?って

はあー!
プロポーズされた時、私は、同居したくない。
仕事の期間だけお願いと旦那。
他は嫌だからね。と私。

全く実行されない旦那。
ほんとに妻の気持ちって考えてるの?
一年のうち、半分以上喧嘩してるやつと関わりたくない。

コメント

純ちゃん

夫の地元が県外のため、そしてコロナの影響で一年半会っていませんが😣

その前までは、1年に三回程度でした❗

• 初ママ

初ママ

一年に3回!
    このくらいの適度がいいですよね。

同居期間以外もしょっちゅうで、同居してるのと変わらないし、約束はなんだったの!って感じです。

• 5月15日
  • 純ちゃん

純ちゃん

そうなんですよね💦三回程度で十分かと思います💦

しょっちゅうて、、、ホントに嫌ですよね😓

知り合いの方は、同居していたけど解消して、義理親の家から車で5分の所にアパートを借りて住み始めたけれど、それこそ毎日のように来るみたいで😓

洗濯物まで取り込みに来るとか😅もう、笑うしかないって言ってました💦

• 5月15日
  • 初ママ

初ママ

洗濯物に関与とかありえないですよね。
    同居して解消した意味ない。

• 5月15日
🐼たれぱんだ🐼

年に1.2回ですかね?
うちの実家には飛行機だし旦那連れて帰ることあまりなかったんで、結婚して一回しか連れてったことないですね!

• 初ママ

初ママ

流石に飛行機の範囲は、しょっちゅうじゃ、お金かかりますよねー。
    旦那さん実家に近くですか?

• 5月15日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

いや、近くはないですね。
    私は関東、義実家は東北、ちなみに私の実家は九州です😆

• 5月15日
  • 初ママ

初ママ

関東から東北も結構な移動距離で大変ですね。

• 5月15日
ます

もう1年以上会ってません!!!

うちも同居は絶対イヤ!って何回も喧嘩したのに勝手に義両親が義実家リフォームして、「老後は出てくけど自営の作業場も兼ねてるから〜」とか言って同居進めてました😇
旦那はそれを知ってて放置、私にも言わず。

あんたは365日うちの親と暮らせるの???
って感じですよね😇
できるとか口で言って後から無理って言い出しそう😌

そういう男はその場しのぎで機嫌とってくるだけで、結局自分本位でしかないな〜、と、もしかしたら初ママさんの旦那さんとは違うかもしれませんが、、うちの旦那見てて思います☺️
準備整ったら出てってやるし離婚してやるんだ〜!

• 初ママ

初ママ

私も、子供が高卒したら、出てってやる。
    リコカツ長い。
    離婚します。

自営業なのに、一年以上会ってないんですか?

あんたは、うちの親に一年に一度も会ってないくせに、
    同居感謝しろ。
    うちの親と同居なんていう立場考えた?できるの?って言ったら、そんなことは、あるわけないとか言ってました。

自分本位。そうそう。
    同居してる妻のことなんて考えないですよね。

• 5月15日
  • ます

ます

すみません、書き方が悪いというか、書き抜かっていたというかですが
    この勝手な同居決定に義両親からのモラハラ、旦那の結婚前の借金(全額私の貯金から返済)などなどで修羅場って今ほぼ絶縁状態です😇
    旦那の義両親とも関わりたくないし私に借金返済させておいて「俺が養ってやってる(私も扶養内だけど働いてる😌)」的発言して家事育児ボイコット、その癖甘やかすから娘に好かれててほんとに、、🙃

高校卒業って、めちゃくちゃ長いじゃないですかすごすぎる、、子供のことを思うとその方がいいのかなぁ。
    私は1年未満でしか考えてませんでした、、

あるわけない、って言葉がもう物語ってますね、、自分が都合のいい環境でぬくぬくしてられたら、たとえ大事にするって誓った妻も生贄にする。
    くそヤローとくそヤローに育て上げた義両親なんかと一緒に過ごしてたら悪影響です!ー

• 5月16日
  • 初ママ

初ママ

借金男だったんですか?

絶縁状態!もう、旦那さんとは別居生活ですか。

• 5月16日
おかん

関係が良い時は長期連休は必ず、週末私が友達と遊ぶ、美容院行きたいなどの時は預けたりもありましたが関係が悪化し全てなくなりました!
車で30分かからない近場ですが嫌いなので去年のゴールデンウィークから行ってません!
子供を預ける事はもちろんこれから先も盆、正月も行く気ないです。
旦那だけ用がある時は行ってます!

• 初ママ

初ママ

コロナで理由つけですか?
    羨ましいです。
    預けたりなんて絶対嫌です。
    友達と遊ぶ時なんて一緒に連れてくし、美容院困りますよね。
    旦那さんだけ!
    どうやって旦那さんだけにしてますか?

• 5月15日
  • おかん

おかん

旦那にハッキリ義実家の事良く思ってない事、子供会わせたくない事伝えてあるので旦那が気利かせて私が行かないから!とか言わなくても勝手にコロナとか理由付けて盆、正月も義母からの誘い断ってます。
    用がある時も私が嫌なのわかってるので朝だけ行ってくるわーと言って1人で行きます!
    コロナ関係なく私が怒ってる理由も義母に伝えてあるそうなのでコロナ終わっても変わらず会いません!

• 5月16日
  • 初ママ

初ママ

旦那さん気を利かせてくれていいですね。
    うちの旦那に義実家のこと言えばすぐ発狂しますよ。
    2020さんの旦那さん、しっかり聞いてくれていいですね。

• 5月17日