※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

取っ手が取れるフライパンセット使ってる方いますか?オススメのメーカー…

取っ手が取れるフライパンセット使ってる方いますか??
オススメのメーカーってありますか??
やっぱりティファールが1番ですかね?
メーカーの中でもセット内容が多い物を頼んで
今使っている物を総入れ替えしたいです…
ちなみにアイリスオーヤマが気になってます!

家はガスです!

コメント

マヤ

アイリス使ってます😊

問題なく使えてます😊

トママ

アイリスで14点セット?を使ってます。2年くらい使ってますが最近テフロン加工?が取れてきたのか良く使うフライパンは焦げつく様になってきて買い替えを検討中です😃使い勝手は問題なしです💓

みちゃん

長年ティファールを使用してきました。
長年使って感じたのは、結局フライパンの使用が頻繁になるのでテフロンが剥げてフライパンのみの買い換えが必要になってしまいます…😓
せっかくセットで買ったのだから、同じ種類、色を再度買おうと思うとちょっと探さないといけないのが難点でした…
悩んだ結果、気軽に買いに行けるニトリの取っ手が取れるセットを購入!セットでも単品でも買えるので、その点はとても気に入ってます✨
ただ、ニトリの取っ手はティファールの取っ手に比べて外すのがちょっと硬い?気がします😭

アイリスのなんとかシェフだとこびりつきやすかったですが、取手が取れる同ブランドのダイアモンドコートシリーズなら物持ちがすごく良いです☺️

パーシー

アイリス使ってます!

🐤

ティファール使ってます😆
夫と同棲して初めてかったので…8年~9年は使ってますね😅
買い替え無しでもスルスルです!1個はダメになりましたが💦
ちなみに料理はお惣菜冷食、○○の素など一切使わないで最低6品作るくらいの感じでしてますが
さすがティファールです!
痛みにくい!

ぺこちゃん

エバークックを使ってます!

ドンキでフライパンを買ってから気に入って
セットを購入しました!
つるんととれます🤩

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました😆💖
詳しく書いてくださった方参考にします💖