※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週です。なんだか脇がすごい引っ張られる?感じがあって痛いです、、、😭💦経験ある方いますか、、、?

妊娠9週です。なんだか脇がすごい引っ張られる?
感じがあって痛いです、、、😭💦

経験ある方いますか、、、?

コメント

ママリ

ちょうど9週の時ありました😳
私は地味に痛いなーって感じで💦その時に胸がめっちゃ張り初めて、それが原因だったのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ治りましたか??😭

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

私の場合胸の張りと関係あるみたいで、今も胸張ってるのですが地味に痛いです😂
    ピークは過ぎました!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり胸の張りと関係ありますよね😭✨わたしもはやくピーク過ぎてほしいです……

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

あ、現在妊娠13週なんですがピークは胸が張り始めてから2週間程でしたよ!
    一人目の時はこういった症状無くて、妊娠しても体に出る症状は第一子も二子もこうも違うものか〜って日々驚いてます😆💦笑

早くおさまると良いですね😌🙏
    お互い頑張りましょう😊

• 5月16日
ゆう

私も妊娠するとすぐに脇が痛くなります😢1人目のときはすごく腫れて先生に聞くと副乳があるから妊娠すると胸が張るのと一緒で脇もそうなるらしいです😦
今2人目妊娠中ですが、5週目あたりから胸の張りよりも先に脇の張りがすごかったです。。1人目で爆弾のようになりノースリーブが恥ずかしくて着れなくて、今回もそうなりそうです😱😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は胸にちょっとぷくっとあって、、脇に痛みはなかったのですが、、、、
    今回ほんとに脇ひどくて😭
    ななえさんも腕動かしたりするだけで痛みありますか?

• 5月16日
  • ゆう

ゆう

私も動かすと痛い!とまではなりませんが、ツーンと違和感があります。娘に脇に手をつかれたときはもぅ痛すぎて声もでませんでした。笑
    1人目の時も産んでしばらくはとんでもない大きさまで腫れ上がり、、病院では冷やすしかないとのことでひたすら冷やしていました。腫れて皮膚がのびてノースリーブが着れなくなりました…😭😭😭😭ここまでの人はなかなか珍しいみたいですが、、先生に一度相談してみるのもいいかもですね😊👏✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!

わぁ😭それは大変でしたね😭💦はい、先生に相談してみます!ありがとうございます!

• 5月16日