※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡min♡mei♡
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日用に可愛いワンピースやチュチュを探しています。オススメの通販やお店を教えてください。ふわふわのチュチュが好みです。

こんにちは!もうすぐ1歳になる娘を育てています(^^)
誕生日用に可愛いワンピースやチュチュスカートを着せたいのですが、なかなかいいものに出会えず(´Д⊂ヽ
ネットで探そうにもたくさんありすぎて頭がパンク寸前!笑

女の子を育てているママさーん!
オススメの通販やお店、教えてくださーい(*˘︶˘*).。.:*♡できれば画像も載せてくれると嬉しいですʕ•ٹ•ʔ

ちなみにふわっふわのチュチュが好みです😍笑

コメント

まうたん

先日、誕生日のときにこれ着せました☻
実は上下別々で、両方とも西松屋です!笑

  • まうたん

    まうたん

    なんか見にくくてすいません(^^;;
    立ったらこんか感じです

    • 9月5日
  • ♡min♡mei♡

    ♡min♡mei♡

    お返事遅くなってすみません💦
    西松屋にそんな可愛いお洋服があるんですね😲💕
    いつでも行けるからいいやーなんて思わず、可愛いの探してみます✨

    • 9月6日
らりるれろぼっと

楽天のちるどれん通信って店で画像のもの買いました!
がっつりドレス!!がいいならキャサリンコテージが可愛いです♡

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    キャサリンコテージはこんなのとかあります(*´∇`*)

    • 9月5日
  • ♡min♡mei♡

    ♡min♡mei♡

    お返事遅くなってすみません💦
    楽天は普段使いもできそうだけど、キャサリンコテージは今しか着れなさそうな可愛いドレスですね💕
    早速両方チェックしてみます😆

    • 9月6日
ゆゆママ

アマゾンで購入しました!
ハーフバースデーと1才で着られるようにと80です!口コミでとても良さそうな声が多く、同じようにバースデーと1才で使っている方が多かったです!色もたくさんありますよ(^^)
まだ家に届いてないので質感とかわかりませんが、1600円と、とにかく安いので数回しか着ないし買ってみようと思いました♪

  • ♡min♡mei♡

    ♡min♡mei♡

    お返事遅くなってすみません💦
    たしかに安いですね✨これなら気兼ねなく着せられるかもしれないですね😆
    お洋服もとっても可愛い💕チェックしてみます😍

    • 9月6日