※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

ムーニーのオムツを購入する際のお得な方法について相談しています。Amazonでプライム会員なら15%オフで、一枚16円です。他の店舗より安いでしょうか?

ムーニーのオムツ使ってる方、普段どこで購入してますか☺️?

6.5キロですが、お腹太ももムチムチなので、今までSテープでしたが、Mテープを買おうと思います🥳

前回は楽天マラソンでDEAL20%ポイントバックでお得にまとめ買いできたのですが、Mテープは20%ポイントバックなどがなくて😭パンパースやメリーズはなってるのに・・!笑

Amazonだとプライム会員で15%オフになって一枚16円でした!
これってお得ですか😳?

それともトイザラスやドラッグストアのが安く買えますか?
よかったら教えて下さい🥳

コメント

さやぽん

案外ドラッグストアが一番安かったりします😂

• □emiyu□

□emiyu□

結局ドラッグストア最強ってとこありますよね😂近隣探してみます!

• 5月15日
コスタ🛳

ドラッグストアでMテープが64枚入1080円の時に買ってます😊
上の子の時から色々比較しましたが、カワチ薬品が1番安かったです!
お住まいの地域にないドラッグストアだったらすみません😭💦

• □emiyu□

□emiyu□

カワチ薬局近くにないです😭色々探してみようと思います!
    チラシは見ましたがムーニーだけ載ってない😭

• 5月15日
ななな

アカチャンホンポでケース買いしてます🙌

他で買うより枚数多いし
アカチャンホンポのポイントも付くし
ムーニーのポイントも倍付くので
商品券やグルメ券に交換してます✨

• □emiyu□

□emiyu□

いいですね!でも田舎なのでアカチャンホンポないんです😭ポイントで色々交換できるのいいですね!

• 5月15日