※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
妊娠・出産

旦那が出張で帰宅できず、陣痛が始まった際に連絡が取れない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那は現場仕事で出産予定日近くなってきた頃から自分の車で現場に直行してて今日も自分の車で行くと思ってたら会社のトラックで他県。 トラックって事は現場終わるまで帰ってこれない。

私は今日トラックで行く!とか何も言われてない。

おしるし来た、かるーく陣痛始まってるかもって言おうとして電話かけたらトラックで他県だよ。って

前もって言われてる訳でもないしなんなの~😢
どうすればいいのよ〜😢

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事だから仕方ないですよね😢😢

• 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

けど一言欲しかったです🥱

もう出産予定日前後は車。って言われてたので実家の方にももしもって時はお願いって頼んでもないで頼れるの旦那しか居ないので😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😅
    大変ですね💦

• 5月15日

まだ陣痛って感じじゃないし間に合うことを願うばかりです😭

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ご主人が自分の車で出かけていたら、出産時には仕事をおいて帰ってきてくれる手筈になっていたってことでしょうか?
だったら、この時期になってなぜトラックなのか?ってなりますよね。

うちは理由は違いますが、旦那のことは頼れないから陣痛きたらタクシー使うって言ったらキレられました。
頼れないからとはもちろん言わなかったのですが、キレてる時点で何も理解していないんだろうなって...

ほんと、今陣痛きたらどうすんの?って感じですよね。

予定日一ヶ月前から自分の車で現場に直行してたのに出産予定日過ぎた今になってトラックに乗って現場行っちゃいました💦
    私に一言なしに😭

えーそうなんですか😱
    ちょっと大袈裟ってくらいに捉えて欲しいですよね💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も現場仕事なのでわかります😭
仕事だから仕方ないのかもしれませんが遠い現場の時にだけはお産になりませんようにと思っちゃってます、、
いつ来るかわからない陣痛に今からドキドキしてます😭

怖いですよね😭

私はまんまと他県現場の時に陣痛来てしまいました🥱
    間に合うこと願ってます😭😭

• 5月15日