※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月半の娘がおまるでおしっこをした。成長が早くて驚いている。

1歳4ヶ月半

まさかの、、おまるでおしっこが出ました😂😂😂
前から少しずつ「ちっち」「でた」と言うようになっていたので
2日前にトレパン履かせてみたらすぐ出て、出たと言ってきました
今日はなんとなくおまるを出して、おむつ変えるときにちょっと座らせて、「ここでちっちするんだよ」って教えてみたら「出た」と言って、数秒後にほんとに出たんです😂😂

たまたまとはわかっているんですが、娘の成長スピードについていけない😂😂

コメント

なごみ

すごいですね。
うちなんかつい最近できるようになってきたばかりです。
この調子で早めにトイトレ完了できるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姪っ子も3歳でようやく外れたって最近言ってました!
    〇〇ちゃんパンツなの〜!って嬉しそうに言ってたのが可愛くて🥺

    まだ保育園に入ってないんですが、やっぱり早めに外れた方がいいんでしょうか?

    • 5月15日
  • なごみ

    なごみ

    オムツ代がかさみます😅

    • 5月15日