※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ラブパトのこのおもちゃ、カード入れても読み取ってくれません。わかる…

ラブパトのこのおもちゃ、カード入れても読み取ってくれません。
わかる方いらっしゃいますか?
今日は土曜日なので問い合わせできません😭

コメント

ちょび

これ元々接触?が悪いみたいです😅 うちにあるものもなかなか読み取らなくてカードがボロボロになってます🤣

• m

m

そうなんですね😭
    ホントこれ抜き差ししてる間にカードボロボロになってになりますね💦💦💦もっと頑丈なカードがいいですよね😭😭

• 5月15日
  • ちょび

ちょび

プラスチックのカードとかだったら良かったですよね😂 なかなかスッと入っていかないし読み込まないし😅

• 5月15日
  • m

m

ですよね😭
    絶対引っかかりますもんね😂
    プラスチックでカチッとハマれば…。これは子供には難しすぎますね💦💦

• 5月15日
  • ちょび

ちょび

がつ!ってなりますよね😅
    シャッフルの方もあるんですけど、シャッフルの方が読み込みする気がします! スカイリーのやつはタッチパネルが微妙な感じがします🤣

• 5月15日
  • m

m

なりますなります😭💦
    なんか全体的に読み取りが微妙なんですね😂

• 5月15日
  • ちょび

ちょび

あれは大人でもやりにくいし子供だったら余計ですよね😨

• 5月15日
  • m

m

3歳4歳なんて絶対無理ですよね😭
    デザインは可愛いのにそこが残念ですね😂

• 5月15日
  • ちょび

ちょび

ちょっと難しいですよね!どうしてもカード入れるときに折れたりしてますもん😂

• 5月15日
  • m

m

力づくでグッとしたらグニャみたいなですよね〜😭💦

• 5月15日
  • ちょび

ちょび

そうなんですよ!新しいカードなのに!みたいな😰

• 5月16日
  • m

m

一瞬でカード終わりますね😂
    また読み込まなくてイライラしてます😂ってか頑なに読み込まないカードありませんか?
    他のカードだといけたりするんですが😥

• 5月16日
  • ちょび

ちょび

どうにか改善してほしいですよね🤔 子供たち可愛そう😫 あー!あるかもしれないです!!どんだけ勢いよく差し込めばいいの?!って思います😂

• 5月16日
  • m

m

ホントですよね😥子供のおもちゃでコツがいるとか…😂単純な感じでしてほしいですね😂
    めちゃシャッ!シャッ!ってしても無理なやつありますよね😂💦

• 5月16日
  • ちょび

ちょび

カード入れるところとカード自体がちょうどよくハマる感じになってるから余計にコツがいるんですよね😂
    ありますあります!そして結果的に読み込みのバーコードのところが壊れます🤣

• 5月16日
  • m

m

こんな難しい子供もおもちゃ初めて出会いました😂
    負の連鎖ですね😭💦

• 5月16日
  • ちょび

ちょび

本当ですよね!これだったらまだファンとミラージュのほうが全然いいと思います😅

• 5月17日
  • m

m

調べました!
    鍵なんですね🔑これだとしっかりしてて良さそうですね😆✨

• 5月17日
  • ちょび

ちょび

これは指輪だったり鍵だったりなんで接触とか全然大丈夫なんですけど、鍵と指輪がどっかにいきます!🤣🤣

• 5月17日
  • m

m

なくすのはもうあるあるですね😅
    でもカードより全然こっちのがいいですね✨可愛いし、ボロボロにならないし🥰

• 5月17日
  • ちょび

ちょび

お正月にドンキでファントミラージュの赤い子のやつ2000円で売ってました!

• 5月17日
  • m

m

もう終わったやつは安くなるんですね🙂ラブパトもしっかりしたやつがよかった😭

• 5月17日
  • ちょび

ちょび

ラブパトのやつカード変えてちゃんとしたの販売して欲しいですよね😞
    娘は読み込まないのわかってかあんまり遊んでません🤣

• 5月17日
  • m

m

そうですよね!コードはそのままでプラスチックに変えてほしいです😂
    グミに付いてくるカードの方がしっかりしてるのありますよね😅
    わかります!そりゃカードが読みとれないピョコ〜って言われ続けるとイラッとしますよね😂😂😂
    そんでやって〜って1人で遊べないですしね_(:3 」∠)_

• 5月17日
  • ちょび

ちょび

たしかに!めちゃくちゃ丈夫なやつありますよね🤣 何回も言われるんでなんだこのウサギ!って感じです笑

• 5月17日
  • m

m

なんでこのしっかりカードにできないんだ?ってめっちゃ思いました😅
    もーうるさい!😖ってなりますよね笑。

• 5月18日
  • ちょび

ちょび

グミのカードは安くてあんなにしっかりしてるのに😩ラブパトのカードはもう1日ももたないです🤣🤣
    もうこっちもムキになっちゃいませんか?笑 なにがなんでも読み込ませてやる!みたいな笑笑

• 5月18日
  • m

m

わかります!ウチも何枚かボロボロのヨレヨレです😂カードだけでも高いのに😭グミのしっかりしたカードなら追加で買おうかなってなるのに😂
    なります笑。親がねガションガションしてピョコ〜って言われ続けるみたいな😂笑

• 5月18日
  • ちょび

ちょび

あっという間にボロボロですよね🤣 なんてもろいんでしょう‥ もっと子供のこと考えて作って欲しかったですよね😅
    親の方がさらにボロボロにしてしまいます笑笑

• 5月19日
  • m

m

子供の手荒さを計算に入れてなかったですね😅
    お財布もメンタルもボロボロ_(:3 」∠)_

• 5月19日
  • ちょび

ちょび

同じくです笑 というかカードがこんなにもろいと思わなかったのが本音です‥🤣
    無駄に高いですよね!!らぶピョコリーナのピンクのやつもカードなんですかね?🤔

あ、グットアンサーありがとうございます🤗

• 5月19日
  • m

m

紙カードで差し込む系はダメですよね😅ゲーセンならまだしも。
    ピンクのハートのやつですよね?カードおんなじっぽいですよね😂
    可愛いくても、紙カードなら買うか悩んじゃいます😭💦

こちらこそいろいろお話ありがとうございます🥰

• 5月19日
  • ちょび

ちょび

今回で学んだ事ですし次からはカード系はやめましょう🤣🤣 ゲーセンなら破れたりしてもまた同じのでてきたりしますもんね!! うちラプピョコリーナになった瞬間あんまり興味なくなっちゃったんですけど娘さんそんな事なかったですか?!😫

いえいえ😌こちらこそ楽しくお話しさせてもらってます♪

• 5月19日
  • ちょび

ちょび

ラブパトはないです!!
    あーそうなんですね😂このまま見せない方がいいかもです笑 ラブパトよりプリキュアにがいいみたいで😂

実はクリスマスに友達から貰ったものでして‥😅 でも口コミ悪くいってのは最初からわかっていたのでここで吐かせて貰いました🤣🤣

• 5月20日
  • m

m

あんまりカードばっかり集められても困るんですけどね😅
    ですよね!なんとかTVはプリキュアだけにとどめて、武器もプリキュアな方向に笑。

そうなんですね😃
    この機能だけ残念さ開発部に届けたいですね笑。

• 5月21日
  • ちょび

ちょび

確かに!!!処分に困りますし、収納が‥🤣
    あれ欲しいこれ欲しいって言われません?!笑

ですよね!見た目は可愛いのに‥残念です😰

• 5月21日
  • m

m

カードってただの紙切れですもんね🤣ウチの子は何でも欲しいマンです_(:3 」∠)_駄々はこねませんが、あれ欲しいこれ欲しいって言うています笑。ひめママさんの娘さんもですか?笑。
    似た年頃ですよね☺️

この想い届けー・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑。

• 5月21日
  • ちょび

ちょび

後は壊されなくなれの運命なんですカードなんて‥🤣
    同じくです笑 今はプリキュアのもの一式欲しいと言われてます笑笑
    そうですね😄近いですね♪

届かぬ想いです‥😂

• 5月21日
  • m

m

なんでも欲しいお年頃なんですね😂
    一式⁉︎なかなかお値段いきますね〜🤣じぃばぁにご協力いただかないと!

悲しいです😭😭😭💦

• 5月23日
  • ちょび

ちょび

とりあえず新しいものは欲しい!みたいな😂 賃貸住みなのでおもちゃの収納に困っています😩
    コンパクトとステッキみたいなやつと衣装が欲しいらしいです🤣🤣

• 5月23日
  • m

m

わかります!CMで見たらコレ欲しい!何かで見たらコレ欲しい!ですよね🤣
    おもちゃの収納は永遠のテーマですよね〜😩子供が出しやすくて、キレイに片付く感じでモンモンします笑。かといってインスタの片付けはあまり参考にならないし😅
    ホント一式ですね😆✨✨✨衣装がもうちょっとお手頃だったら嬉しいですよね〜😭プリキュアとか高い!

• 5月24日
  • ちょび

ちょび

あーそうだねぇ〜って聞き流してます😂 綺麗にしててもどうせ散らかりますよね!秒で🤣🤣
    プリキュアの衣装ばか高いですよね😅メルカリのは売り切れだし‥😰

• 5月24日
m

そうですね😂こうゆう系はやめましょ🤣このラブパトはゲーセンないんですよね?
ウチの娘はYouTubeで何かのラブパトを見ただけでTV番組は見てないんですよね😃なのでたぶんラブピョコは知らないと思います😆このまま知らないで欲しい笑。

このおもちゃで共感してくれる方がいてよかったです🥰🥰🥰