※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

おはようございます☀飲食店に食べに行ったときに、みなさんが店員にして…

おはようございます☀

飲食店に食べに行ったときに、
みなさんが店員にしてもらって嬉しかった接客は
どんなことですか?😚
細かいことでも、なんでもいいです!

参考にさせてください☺️

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

在り来りですが子連れの時に予めおしぼりを多めにくれたり、子ども用のイスを店員さんが用意してくれると嬉しいです☺️
(セルフのところもあるので)
あとはイタリアンで「お子様にお取り分けしますか?」と聞かれて、「はい」と言ったら「こちらはニンニクを利用しておりますが大丈夫ですか?」「どちらもトマトベースの味になりますが宜しいですか?」と聞かれた時は親切だなと思いました✨

子連れじゃない時は、店員さんの方から声をかけてくれる(おかわり如何ですか、デザートお持ちしてよろしいですか等)だと気が利くな〜と思います!

• 🐰

🐰

お客様に寄り添った接客素敵ですね✨心がけるようにします!参考にします!ありがとうございました☺️

• 5月16日
おにく

定食のようなものを食べてる時(ごはんとおかず、みそ汁)子供がグズってしまい、私が子供を抱っこして店の外に出て、旦那と親が先に食べて交代しようと私が店に戻ってきた時に店員さんに「ご飯とおみそ汁温かいものと交換しましょうか??」と言ってくれました!!

まだそこまで冷えていなかったので、丁重にお断りしましたが、その心遣いがとても嬉しかったです😊

• 🐰

🐰

いいですね〜☺️子連れだとよくありますもんね☺️参考にしたいと思います❗️ありがとうございます✨

• 5月16日