※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在24歳で1か月ほど前から子供が公園などに行ったり風が強い日が多くて…

現在24歳で1か月ほど前から子供が公園などに行ったり風が強い日が多くてミニスカートを履かなくなっていて久しぶりに履いてみようと思って履いたら恥ずかしくてとてもじゃないけど着れなくなってしまいました😭😭

こうやって履けなくなっていってしまうんですね💦
もう少し履きたかったなとちょっと悲しくなりました😭
履けばいいじゃんと思われるかもですけど想像以上に羞恥心が勝ちます😂😂
よく履いてなって感じです…笑

コメント

あーる

めちゃめちゃ分かります😱
上の子が小さい時は20代前半だったからミニスカート、ショートパンツが多かったんですが、今はジーパンやワイドパンツに変わっていきました😂

♡♡♡

めっちゃわかります🤣私も24歳ですが子供を産んでからショーパンもスカートも恥ずかしくて履けなくなりました🤣

はじめてのママリ🔰

私も急に恥ずかしくなりました!ロングスカートも動きにくいので結局、スキニーばっかり履いてます🧸⸒⸒もっと色々着ておけば良かったと思ってます(笑)

えりか

24歳なら、全然若いですよ!この間、仕事中に24歳の患者さんが、お尻の下半分出てるほどの、超ショーパン履いてた方居ましたもん😂

めっちゃわかります😂なんで自分これ履けてたんだ⁈と不思議です😂今は足を隠せるロングスカートやワイドパンツばっかです😂

ちゃー🐻

分かります😭
この前久しぶりにショーパン買おうか悩んでやっぱり履けないって買うのやめました😂
昔履いてた自分が凄いと思えてきます、、笑

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません💦

やはり皆さん1回気なくなると着れなくなってしまう方多いですね😭
きっと今のうちしか堂々と履けない気もするので旦那と出かける時に今度もう一度挑戦してみようと思います!
子供がいてもみんなでオシャレ楽しみましょう😚💓