※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
子育て・グッズ

5月11日に保育園で一度だけ緩いウンコでお昼あまり食べなかったです。っ…

5月11日に保育園で一度だけ緩いウンコでお昼あまり食べなかったです。ってお迎えの時に言われ夜に38℃の熱がでました。

12日に病院に行き血液検査とコロナの抗体検査?をして問題なしで薬を貰い帰宅しました。この日は旦那が病院にいったのですが11日の下痢は保育園での一度だけだったので下痢の事を伝えるのを忘れてて発熱と咳での受診でその薬を貰ってきました。
帰ってきてから下痢が止まらず
飲みもの食べ物口にするたびトイレで水下痢です。

13日水下痢があまりにも酷いので薬に下痢にかかわる薬がなかったのでもぅ一度受診しました。
『嘔吐はまだなさそうなので嘔吐するようなら明日また連れてきてください』ってことで整腸剤をだされ帰宅しました。
夜に嘔吐するようになり14日の朝も嘔吐と水下痢だったので先生に言われた通り受診しました。
また血液検査と尿検査をして尿検査でケトンがでてるのと血液検査で低血糖になってるってことで点滴してもらい帰宅しました。
今日まだ水下痢も嘔吐もとまりません。
そんなすぐ良くなるものでもないのかもしれませんが水下痢が今日で5日目で一度もウンコが少しでも固まった様子もなく水下痢です。
こんな続くものなのでしょうか?

薬飲んでも少しすると嘔吐しちゃうから薬が効いてない確率もあるのですかね…(._.)

昨日は一緒にノロウイルスも検査してもらいましたが違いました。
ちなみに13日にウンコの検査をだしてその結果が火曜日あたりにでるそうです。
これはどのような菌がでることがあるんでしょう(._.)
心疾患があるので少し心配です(._.)

昨日から次女も下痢気味で現在微熱です。
このままうつってしまいそうです。
三女までいかない事を願うばかりです。

コメント