※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
お出かけ

1歳ぐらいの子供の夜パジャマ長袖ですか?半袖ですか?半袖メッシュ肌着に…

1歳ぐらいの子供の夜パジャマ
長袖ですか?半袖ですか?

半袖メッシュ肌着に長袖長ズボンで
ブランケットかけて寝かせてるのですが
何回かけてもすぐ飛び出てます(´× ×`)
寝かしつけの抱っこのときから
汗かいてるので暑いのかな〜と思い
半袖か半ズボンか変えようか迷い中です
でもブランケットどけるので
やっぱ夜や朝方は寒いかな〜とか(><)


特に福岡の方とかいたら知りたいです!

コメント

mamari

熊本です。半袖で寝てます( ˆ ˆ )
暑いので冷房かけてます笑

  • なみなみ

    なみなみ

    半袖半ズボンですか?
    掛け布団してます?
    エアコン早いですね笑

    • 5月14日
  • mamari

    mamari

    半袖半ズボンです!
    布団もかけてないです( ˆ ˆ )
    蒸し暑くないですか?😅

    • 5月14日
  • なみなみ

    なみなみ

    なんか夜中、朝方、寒そうで
    なかなか踏み切れなくて(´;ω;`)
    確かに蒸し暑くて布団はいだりしますね笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

福岡市です。
最近は半袖の肌着ロンパースのみで寝てます!
最初は窓開けてるんですが、一緒の部屋で寝るので大人が寝る時に窓閉めて寝てます😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨夜は窓開けっぱなしでした!

    • 5月15日
  • なみなみ

    なみなみ

    肌着のみ寒そうじゃなさそうですか?(><)
    ってことは半袖半ズボン大丈夫ですよね!

    • 5月15日
ゆか

今日特に暑いので冷房つけました!キャミ肌着、長袖長ズボンで汗だくで寝てるのが可哀想で明日以降半袖に変えようと思います😂

  • なみなみ

    なみなみ

    暑いですよね最近(><)
    今日から半袖半ズボンに変えてみました!

    • 5月15日
Omama

もう暑いので、半袖メッシュ肌着に半袖半ズボンで寝てます(*^^*)
寝相がすごいので、ブランケットなど何もかけてません‼

  • なみなみ

    なみなみ

    半袖半ズボンに変えました!
    うちも寝相やばいので一応かけるけど意味ないです笑
    寒くなかったらいいんですけど(´× ×`)

    • 5月15日