※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなつ
その他の疑問

30分程度のおすすめのドラマはありますか?ジャンルは問いません。娘の寝…

30分程度のおすすめのドラマはありますか?ジャンルは問いません。
娘の寝かしつけのあとの1人時間を楽しみたいと思っています。夜ふかししない程度に短めの30分程度のドラマを探しています(^^)

コメント

うぱ

ホットママどうですか?
1話30分程です🤗

• ここなつ

ここなつ

アマゾンプライムのおすすめに出てきました!高評価だったので気になってました。要チェックですね😀

• 5月14日
おもち

アマゾンプライムでホットママと来世ではちゃんとしますを最近みてました🙂

• ここなつ

ここなつ

検索してみます!ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

きのう何食べた?が面白かったです!アマプラで先日一気に見ちゃいました😂

• ここなつ

ここなつ

すぐチェックしてみます!教えて頂きありがとうございます!

• 5月14日
  • ここなつ

ここなつ

オススメして頂いた、きのう何食べた?っていうドラマ、めっちゃ面白かったです。
    教えて頂いてありがとうございます👍

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメ見てもらえた上にわざわざ報告していただけて嬉しかったです☺️ありがとうございます☺️

• 7月11日
初めてのママリ🔰

韓国ドラマは1話が短いです!
高潔な君がちょうどいい時間でした!

• ここなつ

ここなつ

韓国ドラマにも30分程度のものがあるんですね!興味があるのでチェックします!
    ありがとうございます☺️

• 5月14日