※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中でお腹が早く膨らんでいるか質問。妊娠初期の運動レベルも知りたい。通勤で30分歩いている。

はじめまして!現在3人目妊娠中です🤰
2人目以降の妊婦さんに質問です!お腹が膨らむの早かったりしますか??
まだ9週で、つわり等もあり体重は明らかに減っているのですが下っ腹だけぽっこり…笑
上2人の妊娠のことをすっかり忘れてしまっているので、よかったら教えてくださーい😂✨

あと妊娠初期にしてもいい運動ってどのレベルなんでしょう😭ちなみに通勤で往復30分くらい歩いています!

コメント

はじめてのママリ

初めまして✨
同じく3人目妊娠中です!!
9週ぐらいからお腹出てきてました😫今じゃポッコリ出てます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!
    やっぱりポッコリしてるんですね😂上のお子さんいての妊婦生活、大変ですが共に頑張りましょう🤰💓

    • 5月14日
deleted user

はやかったです!今では1人目の臨月くらいの大きさです😂✌🏽切迫とか何も問題ないなら普通にしてていいと思いますよ〜!私も初期から子供たちと散歩で1時間ほど歩いてます。筋トレとか走ったり激しい運動はやめたほうがいいと思いますが……💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして✨
    上の子たちいるとゆったりのんびり〜なんて出来ないですもんね😂!お腹が大きくなるの早いと、どこまでデカくなるのか少し不安です。笑

    • 5月14日
deleted user

そのくらいの頃には妊娠前は余裕で履けてたズボンが下腹ぽっこりでちょっと恥ずかしい感じになってました😂

13週になったところですが、今までの妊娠中の写真と比べると明らかに丸くて大きいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして✨
    やっぱりポッコリなるんですね!お腹も一度膨らむと膨らみやすいんでしょうか😂笑

    • 5月14日