※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日はなんだかぐったり💭💭夕飯サラダうどんにしようと思うのですが子供…

今日はなんだかぐったり💭💭

夕飯サラダうどんにしようと思うのですが
子供はどんなうどんにしますか??
生野菜食べないので娘だけ麺つゆと冷たいうどん…?
スーパーでさつまいもの天ぷらだけでも買ってくる…?
と悩んでます😂😂

コメント

mimi

偏食の娘はうどんが大好きで、キノコとお肉のうどんを2日に1回くらいのペースで食べてます😂💦
あと混ぜると食べないので、一緒にニンジンやじゃがいも、インゲンを茹でて、別皿で添えてあげてます💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    キノコ食べるなんてすごいです〜😭我が子キノコ食べたことないんじゃ?💭って感じです…(笑)
    混ぜると食べないのもあるあるですね😭結局コーン、カニカマ、枝豆をのせました☺️

• 5月14日
ゆまる🐕

お疲れさまです☺️
カニカマやちくわ、ミックスベジタブル、サラダチキンとかがあればそれで済ませちゃうかもしれないです💦

• ママリ

ママリ

お疲れ様なんていつから言われてないんだろう…と泣きそうになりました😭(笑)ありがとうございます😭
    結局コーン、枝豆、カニカマをのせました♡チキンも一応のせましたが全く1口食べて終わりました😂☠️

• 5月14日

何でも食べるもの乗せるか添えたらそれでいいと思います!
うちがよく乗せるのが鶏団子、ゆで卵、かまぼことかですかね😁
温うどんにしてほうれん草と卵入れたりもよくします。

• ママリ

ママリ

結局コーン、枝豆、カニカマをのせました❤️食べるか分からないものより好きなものをのせるのが1番ですね😂👍
    ほうれん草みじん切り並みに細かくしないと食べてくれなくて赤ちゃんなのか……?と思います😂(笑)

• 5月14日