※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

緊急事態宣言中にディズニーインパした方に質問です!今月の平日にディズ…

緊急事態宣言中にディズニーインパした方に質問です!
今月の平日にディズニーランドに行く予定があるのですが、混み具合はどうでしょうか??
友達曰く、そこらへんのデパートやスーパーよりもソーシャルディスタンス保たれていて、ガラ空きだよ!と聞いたのですが、、まだ行くか迷っていまして😂

コメント

𝚗 ☁️

5000人なんかほんとにガラガラですよ😖
お友達さん、間違ってないです💭

ママリ

私が行った時は、グリーティングだけは、混んでいて40分前後の待ちに。

アトラクションはほぼ待ちなし、歩いてるだけで乗り場に着く感じです。

夕方以降はお土産売り場が混みますので、それだけ外せばパークの中はどこより空いています😅

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

空いてはいるんですが、ソーシャルディスタンスのルール(並び列に黄色いテープ貼られててそれを目印に前後のゲストと間隔を保つ)は最近守れてない人が多く感じます😓

イライラしたので近くのキャストさんに注意してもらったり、自分で指摘したりしました。

モモ

私もメロンショートさんと同じでショーの時に黄色いマーク無視して横に並んできたりしたので、注意したりする事が多かったです( ; ; )
こっちはソーシャルディスタンス守っていても、何もお構い無しな人が多くてイラっとする部分があります‼︎
ちゃんと守ってインパして欲しいと思いました‼︎