NURO光を契約してます。一昨日いきなりWi-Fiが繋がらなくなり昨日ようや…
NURO光を契約してます。
一昨日いきなりWi-Fiが繋がらなくなり
昨日ようやく電話が繋がって
遠隔で回線を調べてくれることに
なって早ければ今日中にという事
だったので昨日待ってたのですが
今だに来ないです😓
Wi-Fiないと困るのに対応遅くないですか?
私がせっかちなだけでしょうか😓
NURO光使ってる方で同じような事
起きた方いませんか?
ちなみにルーターは
壊れてないようです🤔
- からあげ(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
娘のママ
回線が生きてるかどうかを調べるのに別日にされたんですか?😨
それは遅いですね😱!!
再起動とかしても意味ありませんでしたか??
からあげ
連絡が結局今日も来ませんでした🥲
ほんとにどうなってしまってるのか
忘れられているのか🥲
再起動やリセット全部やることは
やったのですが
すべてダメでした💦
娘のママ
なるほど…Wi-Fiだけが使えない感じですか?
有線のインターネットはどうでしょう?
からあげ
携帯とテレビだけしかWi-Fiを
使ってないのですが
携帯ではWi-Fiを接続して
ネットを繋げると
インターネットに接続できません
になってしまいます😭
娘のママ
携帯はWi-Fiなので今の状態ならそうなるとおもいます!
テレビもWi-Fiですか??
からあげ
テレビもWi-Fiです!
娘のママ
それだと元の回線が悪いのか、Wi-Fiルーターの問題なのか切り分けが難しいですね😭
ONUの機器なども再起動はされましたか?👀
からあげ
再起動やりました😓
ほんと原因不明ですよね😓
娘のママ
それだと不明ですね😭
ONUのランプが赤くなってたり、消灯してれば回線確実ですけどそうじゃなければ原因突き止めるのにも時間かかりますね😭
からあげ
結局なにも連絡こなかったので
また電話してみたら
ライン障害が起こってるらしく
業者を手配してくれたみたいです💦
その日程もまだ不明で
復活まだまだ時間がかかりそうです😭
ありがとうございました!