※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん朝起きたらパジャマから部屋着に着替えますか?寝る時はGUのパジ…

みなさん朝起きたらパジャマから部屋着に着替えますか?
寝る時はGUのパジャマを着ているのですが、日中出かけない日はずっとそのパジャマです😅
最近急な来客があり慌てて着替えることがあって、やっぱり部屋着に着替えた方がいいのかなと迷っています😅
親には1日中パジャマは😩着替えろと言われています🥲
だらしないことは分かっていますが、前開きで授乳しやすいし、洗濯増えるのが嫌だなと思って迷っています💦
みなさんは着替えていますか?
どんな服装か教えて下さい!!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

朝起きてすぐではないですが、着替えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな服装ですか?
    出かけない日の日中の服装教えて下さい😄

    • 5月14日
めいりぃ

ズボラなわたしは出かける予定がないなら、着替えません〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😂

    • 5月14日
deleted user

一応着替えます◎
出掛けない日は、Tシャツにアラジンパンツです☺️
あとは、カシュクールのマキシワンピとかですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アラジンパンツいいですね!
    参考にします😄

    • 5月14日
deleted user

私も着替えないです!宅配便とかもパジャマのまま出ます!知らない人にどう思われても平気なので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😂

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も出かけない日はパジャマです😂😂
宅急便とかは今は玄関置いといて下さいって言えば会うこともないし知ってる人じゃなきゃ居留守使ってます😂
知り合いとかが来たら慌てて着替えますが滅多にないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    最近義両親がアポ無しで来るので居留守使うわけにはいかず困っています🥲

    • 5月14日
🧸𖤣𖥧

着替えます💡
一日中パジャマは体調不良の時だけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬します😄
    どんな服装ですか?

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

着替えます!!
普通にデニムやワンピース、リブパンツとかそんな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😄参考にします!

    • 5月14日
もも

着替えます🙋パジャマのままだと家事がしにくいので💦

Tシャツにジョガーパンツとかが多いです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョガーパンツ初めて聞きました!調べてみたら、すごく履き心地良さそうですね😄
    参考にします!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

着替えません😁
というか部屋着がパジャマです😂

はじめてのママリ🔰

ジョガーパンツ初めて聞きました!調べてみたら、すごく履き心地良さそうですね😄
参考にします!