※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

やっと寝具の衣替え大体終わった😭✨←(いまさら)ダブルの掛け布団とか自…

やっと寝具の衣替え大体終わった😭✨←(いまさら)

ダブルの掛け布団とか自宅の洗濯機で洗えないから
コインランドリー行ったけど掛け布団と冬用の外してあったシーツ洗って圧縮してしまって冬物のクリーニング出してたの受け取りに行ってスーパーで買い物して…疲れたわい!

今になって下の子寝始めたけどもーあと15分くらいで
上の子お迎え行くのよ〜😂
きっと夕飯作る気なくなるだろうと見越してお惣菜買ってきてよかった😂

今日は惣菜の海老フライ&コロッケ、適当サラダ🥗、味噌汁に旦那は+明太子で米でお腹膨らませてくださーい😂
明日もワンオペだし惣菜だって美味しいんだからたまにはいーんだ〜🤗

コメント