※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

幼稚園の娘が熱でお休み。病院では異常なし。薬は出ず、3日で治らないか40度超えたら再診。小児科でお薬控えめ。帰りに共同作業も。何をしようか。

幼稚園の娘が熱でお休みです。本当に熱のみで他の症状はなく元気です😭病院では採血と検尿をして異常なしで、薬も出ず、「3日して治らない時か、40度超えたらまた来てください。」との事。引っ越してきて初めて行った小児科であまりお薬出さない病院なんだろうなぁ。薬飲めばすぐ下がるんだろうけどなぁ。
帰りにDAISOで買ったブロックも娘がパーツを探してわけでは、私が組み立てるという共同作業で終わってしまった😭
このあと何をしよう。
みなさんこんな日何しています?エンドレステレビかなぁ

コメント

ごまだんご

エンドレステレビでいいと思います🙂
お絵かき、パズル、折り紙とかやりますけどどれも長く続かないので結局テレビDVDとかになっちゃいます😂

ウイルスなら薬も効きませんし、お守り程度の解熱剤くらいですよね🤔感染症ならむやみに熱を下げてもよくないですしね。遊ぶ元気があるなら薬はいらないかもですね!

• りんご

りんご

ですよね。エンドレステレビですかね。100均ブロックもう一つ買っておけばよかったとかなり後悔しています。午前中いっぱい頭を使ったようで、布団で暴れてどうにか寝ました。

• 5月14日