※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ファッション・コスメ

ショックすぎます…😭子供服を乾燥かけちゃいました。ただの愚痴、なげき…

ショックすぎます…😭子供服を乾燥かけちゃいました。。ただの愚痴、なげきです…

今まで大人の服やタオルは乾燥にかけたりしていましたが、特に支障なかったので、今回うっかりしてました…。

たくさん両親から買ってもらった子供服を乾燥かけてしまいました…。着れるサイズ感ではあるものの、おや?なんか一回り小さくなった感があります😭😭😭

確認不足でした…泣けます😭親に申し訳なすぎます…

コメント

ネットで、乾燥機で縮んでしまった服を戻す方法載っていますよ☺️

1着、試してみてはいかがでしょう?

• ❄

えええええー!!!!!なんと!!!!!そく、調べます!!!!!

• 5月14日

退会ユーザー

完全に元通りとまではいかないかもしれませんが、いくらかよくなるかなとは思います😣
    対処出来ると良いですね💦

• 5月14日
  • ❄

リンスが良いみたいですね✨
    トリートメントしか置いてなかったので…買いに行ってきます!

ありがとうございます😭💓💓

• 5月14日
  • ❄

綿は柔軟剤にひたすのもいいようでした!今すぐこっちをやってみます🙇✨

ご助言ありがとうございました☺️

• 5月14日

退会ユーザー

頑張ってください!
    少しでもお役に立てましたら嬉しいです☺️

• 5月14日