※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
ファッション・コスメ

30を過ぎてから二重の手術をするのはどう思いますか?もともと腫れぼった…

30を過ぎてから二重の手術をするのはどう思いますか?

もともと腫れぼったいまぶたで、大学入学前に一度埋没法をしました。二重の幅を広くしすぎたら変化がありすぎて自分で驚いてしまうだろうからとのことで、幅は少なめで手術してもらいました。
今でも二重の線はついていますが、上から腫れぼったいまぶたがのしかかっているので、目のサイズは前と変わらないぐらいです。
30過ぎてから手術したら、それこそ周りがびっくりするだろうし、かといってこのままずっと目のことを考えながら生きていかなければいけないのも嫌だし迷っています。

コメント

二児のママ

してもいいと思う!!

二児のママ

やめといた方がいいと思う!!

さらい

いちどの人生、何歳でもいいとおもいます。

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    保育園のママさんとか、新たな出会いもこれからたくさんあるので、第一印象は大事ですよね😋
    目が小さいのがダメというわけではないですが、やはり私は小さい頃からずっと目のことで悩んでたいたので😰

• 5月14日
  • さらい

さらい

みためというより、やっぱりそのひとがコンプレックスにおもうとがあれば、それを消去した方が前向きになれるし、いいとおもいます。

• 5月14日
  • 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます❤️
    すごくありがたいお言葉です✨✨
    まだまだ人生長いですし、前向きに生きていける道を選びたいと思います😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も今年30ですが、学生のときにやったのより幅広くしたいので育休中にやっちゃうつもりです👌🏻💕
一度の人生、全然ありだと思います🤗

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    私も今育児中なので、次仕事行くまでに直したいなと思ってました😝

• 5月14日
ままり

これから先、目のことで悩み続けるより年齢は気にせず、手術で解決できるならありだと思います💡

私は、昨年に眉下切開をして瞼を8㍉切り取りました😁

朝のメイクタイムも短縮でき、後悔していません。

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    励まされました😊✨

切開したんですね☺️
    私まぶためっちゃ分厚いので切開した方が早いかもしれないですね😆
    メイクタイムも短縮できたならめっちゃ楽ですね💕
    気持ちも晴れるし嬉しいですね😊❤️

• 5月14日
はじめてのママリ

私はむしろ、加齢が始まる段階の方が色々外科的なメンテナンスしたくなるものだと思っています。

若ければ、それだけで皮膚に張りがありますが、歳とったら瞼も頬も重力に負けて…鏡を見ながら顔の端を斜め上に引張っりながら、このまま固定したいなあと思ったりします(^_^;)

ケアを怠ってきたのが仇となり、顔にも身体にもホクロやくすみ、イボが増えてきました。お金があれば全てクリアにしたいです!

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    そうですね✨
    前向きなコメントいただけて嬉しいです♪

子どもから見ても綺麗なお母さんの方がいいですよね☺️
    外見を良くすると気持ちまで明るくなれそうです🌸

• 6月25日