※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那さんの事は好きだし一緒に過ごすと楽しいし、もっと一緒にいたいな…

旦那さんの事は好きだし一緒に過ごすと楽しいし、もっと一緒にいたいなぁ、とは思うのですが、イチャイチャするのは気持ち悪いと思うようになってきました😂💦
キスしたりセックスしたりするのが苦痛です。
妊娠中だからというわけではなく、数年前からです。
上の子が生まれてから特に強く思うようになったような気がします。
旦那はそうではなく、週に一度は必ず求めて来ます😂
同じような方いますか?
こういう気持ちから自然と夫婦の溝が出てくるのでしょうか…
ちなみに付き合ってから12年、結婚して6年です。

コメント

さゆあゆ🔰

一概に言えないですけど、夫婦の中でお互いがセックスを求めないのも駄目で、片方が求めて片方が嫌ってのも夫婦冷めるって言いますよねっ。
難しいですよね。
私も出産してから仲良くする時間がないのと、仲良し出来たとしてもムードもなくただやる。みたいなので気分も上がらずで、段々嫌になってきました。でも、たまに旦那は言うてきますよ。自分は仲良くしたい。って。でも私は寝かし付けとかで疲れるし、ムードもなくやるのは嫌やし。って言います。

• なこ

なこ

2人に温度差があるとそのうち上手くいかなくなりますよね💦
    無理にするのも嫌なので私もたまには断ろうと思います。
    ありがとうございます✨

• 5月18日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

女性は男性の性のはけ口のじゃないし、求められたからといって必ずしも受け入れなくてはいけない訳でもないですし、かといって行為を求められる事に避けてたりしてても旦那さんからしたら❓❓❓
    何で❓ってなりますしね。嫌な時はオブラートに包みながら言葉で示すしかないですよねっ。
    うちも旦那に興味がなくなれば、浮気でもって思えるけど、まだ気持ちがあるので浮気どうぞ😆👍➰とはなれなくて‼️
    と言いつつも、一年に3,4回あるかですけどねっ。私が求めれば受け入れてくれるって感じですかねっ。

• 5月18日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

後、関係あるか無いかはさだかじゃないけども、男の子出産すると、旦那じゃなく男の子供さんがママの彼氏になるらしく旦那の事受け入れられなくなる。とも聞いた事があります。
    男児出産でも、女児出産でも旦那さんを受け入れられなくなる方もいるでしょうけど、母性本能、母性愛が子供に向いてしまうからでしょうけどねっ👋😜✨

• 5月18日
  • なこ

なこ

もし急に誘われなくなったらそれはそれでなんか不安に思うだろうし、私のわがままなんですけどね😂💦
    年に3、4回で我慢してくれてる旦那さんすごいです、羨ましいです!😂✨
    男の子は小さな彼氏というのはよく聞きますが、旦那への感情にも繋がるんですね😳
    初耳です!
    出産によるホルモンの影響だったりして抗えないから仕方ないと自分を納得させることにします(笑)
    色々情報ありがとうございます😊

• 5月19日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

嫌な時は嫌で良いですよ。
    だってロボットでも道具でも無いのですから‼️👋😜✨
    (ただ誘われなくなったら)
    の件ですが、
    うちの旦那は浮気するタイプでないので我慢してると思います。無理強いしないので。
    もともと、うちの旦那は浮気=気持ち悪いなんですって。
    それと旦那は、バツイチで元嫁に男作られて、尚且つ300万の借金作られての離婚なので。それがキッカケでって訳でもなく、性格上そう言うの受け付けないタイプみたいで。
    ただ、主さんの旦那さんがどういう方か解らないので絶対的な事は言えないけども、浮気する❓可能性も無くは無くで、もし、それが原因で喧嘩なると必ずしも旦那さんは
    (受け入れてくれず自分に冷たくしたのは主さんやろ❓)
    ってなるのは当然ですよね。
    ホントに旦那(異姓)って解らないですよね。
    何事でも自分さておき相手を攻める。
    難しいですよねっ😞💨

• 5月19日

めちゃくちゃ分かります🙃
うちも週1くらいでお誘いきて、流しつつ😂
2週間に1回くらいするけど、キスは出来ないです🥶笑

• なこ

なこ

分かって頂けますか😂✨
    私もかる〜く流してますが、我慢出来ない時は続行されます😂
    私もキスが嫌なのでさりげなく横向いたりしてかわします😂
    ありがとうございます✨

• 5月18日
さゆあゆ🔰

うちは付き合い3年結婚2年の計5年です‼️

K.A.A.T

2人目妊娠してからイチャイチャしたいって思わなくなりました😂
付き合って今年で5年結婚して今年で2年です✨
なんか家族というかパパです!

• なこ

なこ

同じですね😂✨
    子どもが出来ると恋人気分は無くなってパパになりますよね😣
    いい事なんだろうけど、温度差があるとお互いキツいですよね💦
    ありがとうございます✨

• 5月18日
み ゆ

めっちゃわかります😂
わたしも上の子産まれてから特にそう思います!
嫌いになったわけではなく家族って感じでもう性的な目で見れませんww
昨日1ヶ月検診おわったばかりでもう普通の生活して大丈夫だよと先生に言われて帰ったら旦那がカレンダーに♡マーク書いててこの日しようね😍とか言われて寒気がとまりませんwww

• なこ

なこ

すみません、同じように思ってらっしゃるのに思わず笑ってしまいました😂
    ハートマーク書かれてたら寒気しますね😂😂
    長男が生まれたらときほんと同じで、ハートマークは無かったものの1ヶ月健診後をめちゃくちゃ楽しみにしててウザかったです 💦
    ありがとうございます✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
うちも同じくらいです!付き合って14年くらい?結婚して6年くらい?です😂←年数あんまり覚えてません💦
本当にそうで、旦那の事は好きですし一緒にいたいですが、イチャイチャしたりは苦手です。

今はとくに授乳中なので、胸を触られたりも気持ち悪くて、もう早く終われ!とか子供達起きてくれんかな。とか思います。もう女より母になってしまったんですかね?
授乳期終わったら変わるのかな?と思ったり。謎です🤔

• なこ

なこ

すみません、コメント欄に返信しました💦

• 5月18日
なこ

長く一緒にいるとそうなりますよね💦
私も授乳中は今よりもっと嫌でした!!
ホルモンの影響もあると思います💦
旦那に触られるより、張ったおっぱいを赤ちゃんに吸ってもらう方がスッキリして断然好きです😂
ありがとうございます✨