※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんとの遊び方やおもちゃについて相談です。エンドレス絵本やアンパンマンに興味を持っている様子。オススメのおもちゃを教えてほしいです。

同じくらいの月齢のママ、1日お子さんとどんな感じで遊んでますか?🥲💦
毎日毎日お出かけ少しして、エンドレス絵本してたんですが、
今初めてアンパンマン見せたら凝視してて楽ー😂💦💦

おもちゃとかオススメあれば教えて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きてお散歩行って、お庭に出てお花見て🌸、眠くなったら寝てその間にお昼ご飯食べて、午後からまたウッドデッキ出てます笑
家の中では、最近ほふく前進みたいに進むので興味のあるおもちゃを出してはいはいみたいにさせてます!
だと疲れて寝ます笑

• ママリ

ママリ

お花見る時やウッドデッキ出てる時は話しかけたりずっとしてますか?ずーっと抱っこってことですかね??

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗だね〜とかは言いますけど話してる時間は短いです笑
    近くに保育園があって毎日お散歩に出てくるので、今日もお散歩行ってるね〜とかそんなもんです笑
    抱っこもしますが、機嫌が良ければベビーカーで日向ぼっこさせながら私が花壇いじったり水あげたりしてます😊

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

なんか素敵な時間ですね〜😍見習わないと!ありがとうございます😌

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ😊
    家の中にいると結構泣きますが、外にいるとにこにこするので笑
    大変ですけどがんばりましょうね🙌

• 5月14日
3-613&7-113

上の子の幼稚園の送迎=お散歩、としてます😅あとは、最近寝返り・ずり這いするので好きに動かせてます。

• ママリ

ママリ

十分だと思います😂
    ずり這い等してる時はおもちゃなどおいてますか?ずっと横にいて話し掛けてますか?

• 5月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

家事終わって、余裕がある時は側でゆっくりしてます。余裕ない時は、周りにオモチャ散らばして寝返りしたりずり這いした娘が見付けて遊ぶのを期待してます。
    その内、疲れて寝落ちしてます。

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

疲れて寝落ち!我が家はそれがないです😫でも同じような感じで安心しました🥲

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

まだ寝返り・ずり這いして、一週間経つかどうかってところなのでそこも大きいと思います💦

• 5月14日