※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の足の痺れについて質問です。完全に取れるのは何日後か、痺れが残る場合はいつまで続くでしょうか。昨日手術を受けた方が不安です。

予定帝王切開で、脊椎麻酔と硬膜外麻酔をされた方に質問です。
1、出産後、足(腰から下)のしびれが完全に取れたのは何日後ですか?
2、出産翌日以降、足の一部(太ももの表面だけ等)に痺れが残った方はいますか?その場合、いつ頃まで続きましたか?

昨日帝王切開したのですが、足の一部だけ痺れが取れず、不安なので質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れ様です!おめでとうございます💕左脚だけ1.2日のこりました!!左下に寝てる時間が多かったからかもと思ってます。。
そのせいで歩きづらく、ヨボヨボトイレに行きました😱

おもち

緊急帝王切開でしたが3日には元通りでした✨
一日目は自分の足じゃないような…感覚がなかったです😅
次の日も部分的にしびれがありました

ご出産おめでとうございます!
私は下半身麻酔だったのですが、出産した12時間後には完全に麻酔が取れてました😊

はじめてのママリ🔰

まとめての回答で申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。
ようやく痺れのようなものが無くなってきました。一方、痛みはマックスに。。泣
もう少しの辛抱と思い、耐えます。