※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
お仕事

パート選びで迷っています。接客業、代行サービス、子供服店のどれがいいでしょうか?条件は同じ。

みなさんがもしパートを始めるならどれを選びますか?

①学生から4年間働いた接客業(2年以上のブランクありで仕事内容も曖昧、店長が代わり決まりが細かくなった⭐️家から近く融通も効く)

②スーパーの代行サービス(ネット注文されたものを買って届けて代金をいただく⭐️共同作業ではないのでひとりで働ける)

③子供服のお店(⭐️自らお客様に接客しに行かなくて良い)

⭐️は惹かれてる部分です
お給料はパートタイムなので3つとも同じくらいです

コメント

はるちゃん

お子さんをどこに預けるかによるかな?と思いました🙆🏻‍♀️
私ならこのご時世なのもあるので
身内で見ていてもらえるなら、あまり人との接触が少なさそうな②がいいです🤔
ただ、保育園とかに預けるなら何かある度にお迎えになるので家から近い、融通が効くという点で①にします✨

• ち23

ち23

ありがとうございます😭

• 5月15日

わたしたら①ですかね。子供がある程度大きくなるまでは融通優先。あとからいくらでも好きな仕事できるので👏今そんな感じである程度落ち着いたから好きな仕事に転職予定で居てます☺️

• ち23

ち23

ありがとうございます😭

• 5月15日