※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

1人目の時は母乳からミルクに変え、痩せたが2人目では痩せにくい。母乳は1人目の時だけ痩せると助産師から聞いた。

1人目産んだ時に母乳あげて、1.2か月後ぐらいにすくやめてミルクにしました
骨盤矯正などにいき、すごい痩せたんですけど
2人目ってなると痩せにくいんですか?
母乳は、1人目のときしか痩せないって助産師から聞いたので

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は12キロ太って産後3ヶ月には元に戻りむしろマイナスでしたが、2人目は15キロ太ってあと4キロくらい落ちません😅

はじめてのママリ🔰

その助産師さんの言われた通りになってます😳💦
2人とも完母ですが、1人目は何もしなくても緩やかですが何もしなくても痩せて元に戻りました!2人目もそうなると思ってたら、産まれた分だけ減っただけで、退院時から今まで平行線です😭

その助産師さんスゴイですね!

• a

a

何かダイエットなどしましたか??

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は本当に何もしてません😆
    2人目は体重落ちないので、最近おやつをやめて、YouTubeで引き締めストレッチみたいなのやってます!!

• 5月14日
ママリ

初めて聞いたけどその通りになってます(笑)
2人とも同じくらい体重増えて完母ですが、1人目は100日の時にはむしろマイナスになるくらい痩せたのに、2人目はまだあと10キロも落とさないといけないです😂😂😂

まいたろ

2人目以降は痩せにくいと言われますよね😭私は実際その通りになってます😭3人目妊娠時の体重まではあと4キロですが、1人目のときまで戻したいので、あと8キロ落としたいです😭