※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
妊娠・出産

生理が遅れています。ストレスや寝不足が原因かもしれません。避妊はしていますが、帝王切開で1年以内の妊娠はNG。体重も増えず、おっぱいも張らない。母乳は3月に断乳。

生理がなかなか来ません。
3月21-28までが生理でした。
ストレス?寝不足?
避妊はしっかりしています。
帝王切開だったので少なくとも1年以内の妊娠はだめなので……。
体重も増える気配なし。おっぱいも張ってこない。

母乳は3月の初めに断乳しました。

コメント

とも

産後の生理はじまってからの何ヶ月かは安定しない時ありましたよ😊
それこそ11日遅れてきたり、4日とか。
ただ3月21日からが最終生理だとちょっと長いですね💦

  • ぽんママ

    ぽんママ

    産後初の生理なんです〜、それにしても長いですよね……

    • 5月13日
deleted user

産後生理は1回だけですか?
3.4回来ると安定してくると聞いたことがあります。
また、避妊はしていても100%ではないので一度検査薬も試してみては如何ですか?

  • ぽんママ

    ぽんママ

    産後初の生理でした💦
    そうですよね、試してみます😭

    • 5月13日