※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月の娘がいます。埼玉県の越谷に住んでいます。この付近の子育て支…

10ヶ月の娘がいます。
埼玉県の越谷に住んでいます。
この付近の子育て支援センターなど行かれている方がいたらお話聞きたいのですが、どなたかいますか?

コメント

ふぅ

あと1週間で10ヵ月の娘がいます。
私も越谷に住んでいます。
先月子育てサロン ヴァリエの子育て講座に参加してきました。同じくらいの月齢の子達ばかりでとても楽しかったです♪
今は人数制限があるので申込をして当たればいける形です。
また参加する予定です!
ちなみに今月は残念ながら中止となりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙏
    ヴァリエ1度申し込みしたんですが、だめでそれからずっとやらずにいました😩今度また申し込みしてみたいと思います❤️

• 5月15日
3-613&7-113

越谷のどの辺りか、にもよりますが…。認定こども園わかばの森ナーサリーの園庭開放に、時折連れて行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    住んでるのは越谷駅周辺なので、行ける範囲のところを探しています😊
    そこの園庭開放は結構来られてる方とかいるんですか?

• 5月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子が幼稚園入る前によく行ってましたが、多数居られますよ😊また、上の子の春休み中に久しぶりに行きましたが賑わってました。歩けない子には、室内も一室使えるように開放してるので安心して遊べます。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか(つω`*)そういうところに行ったことなくて、ちょっと勇気がいるんですけど、(←私が(笑))
    行って見たいと思います!まだ歩けないので室内の情報も助かります(*´˘`*)♡ありがとうございます!

• 5月15日