※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

離婚したい、、、つらい旦那の嘘つきぶりに疲れました。しかもバレる嘘…

離婚したい、、、つらい
旦那の嘘つきぶりに疲れました。しかもバレる嘘。もう何百回つかれてんだろう。直らないのかな、、
今日ついに離婚届をもらってきました。次嘘ついたりしたら提出すると言ってあります。でもまだ子供も小さいし経済的にも無理だしどうすれば。顔合わせるたびの喧嘩にもう疲れました。ずっと仲良しだったのに。大好きだったのに。いつからこうなっちゃったんだろう。助けてください。

コメント

ようこ

私の旦那も嘘つきでよく複数の女と連絡取り合ってます。
家族総出で話し合いを5回くらいして結局同じこと繰り返したので相手の女と電話したり、女の連絡先を消しました。
私も経済的にキツイところがあるので今は住まわせますが、余裕ができたら追い出すつもりです。私の親の実家を借りて住んでるので。
もし、本当に嫌ならスーッと冷める時が来ると思います。
まだ、好きだからこそツライですよね。
でも、申し訳ないですが旦那さんの本質はそうゆう方だったんだと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

ご回答ありがとうございます。
    私の旦那の嘘は女関係とかでは全くなく、本当に小さな嘘です。例えば今から帰るどこどこにいるって連絡きたらそれは嘘で友達と遊んでいて結局帰ってくるのは夜中とか。くだらないことかもしれませんがチリも積もればって感じで冷めてきました、、😢

• 5月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

さまざまな悩みを抱えてる方がいるんだなと自分の悩みがちっぽけだなと反省しました😢こうやって聞いてくださる方がいてそれだけで嬉しいです😢ありがとうございます

• 5月13日
ママリ

私の姉の旦那さんも嘘ばかりついて女関係最悪です。
付き合っている時、新婚、妊娠中、出産後と毎回両家を巻き込んで話し合い。(旦那側の父親には旦那母の意向で言ってなかったそう。それも謎。。)

その度にお小遣いなくなったり、GPSつけたり、フィルタリングつけたり姉もあの手この手で対策しましたが、何故か突破する姉旦那。そしてバレる嘘。。

そしてついこないだもまた同じことやらかして、また離婚騒動になりました。
そしたら「離婚したくない。もう嘘はつかない。(毎回言ってる)」

姉も何度も裏切られてるので信頼出来ない、口約束なんて無理だったそうで、うちの父を間に入れて公正証書を書いてましたよ。
姉旦那側はあくまでも離婚したくない側だったので、もしまた嘘ついたら絶対払えない額の慰謝料+養育費、支払い不可能な場合は旦那側の両親が保証人にとして払ってもらうで合意してました。

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね😢ご回答ありがとうございます。
    色んな悩みを抱えてる方がいるんだなと自分の悩みがちっぽけだなと反省しました。
    でもこうやって悩みを聞いてくださってご自身の経験なども話してくれる方々がいて心のよりどころです。感謝いたします。ありがとうございました😢

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那とすごい嘘つきです
病気ですもん笑
女関係ではないですが
ほんとささいなことから大きなことまで嘘つきます。
最近発覚しましたが4ヶ月間壮大な嘘つかれてました🙁
私も次は離婚すると言ってます。
まぁ多分病気だからまたつくんだろうなっておもいます😅
常に疑って生活してて疲れます

• ♡♡♡

♡♡♡

全く同じです。。😢
    女関係は一切ないのですがくだらない嘘を重ねてってかんじです😢
    私も期待させるようなことを言われずっと信じて1ヶ月楽しみにしてたらそれが嘘だったという出来事が今日あり、もうこいつの嘘につきあうの本当疲れた、怒るのも疲れたと思い離婚届をもらいにいきました。本当に本当に疲れました。直らないですよね。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対治らないです
    虚言癖が凄いって心療内科にも一緒に行ったけど治らないって断言されました。周りが気をつけるしかないと
    ほんとに無理です。なんで一緒に居るんだろうと思いながら毎日生活してます。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

この前同じ感じで悩んでました。
うちはお金ないけど離婚しました。
金も使い込まれてて借金もどんどん出てきて嘘しかつかないからそんな父親いらねーやと思って。
悩むと思いますが、、
三つ子の魂百までと言いますがほんとに離婚したいなら覚えてないうちに消し去った方がいいと思います😅