※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

市販のラクトフェリンで妊娠した方いますか?どの商品をおすすめですか?

原因不明の不妊です。

同じような方で市販のラクトフェリン
を飲んで妊娠した方いますか?

どの商品かも教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

男性不妊はありましたが私は原因不明で検査をしたら子宮内膜炎とポリープで抗生剤以外にネットで良いとあったDHCラクトフェリン飲んで手術前には綺麗になってました。手術は残ったところをとってもらい、その後もラクトフェリン飲んで体外の移植をしたら1回目で来てくれました。
他の要因もあるかもしれませんが、私はラクトフェリンのお陰だと思ってます。手術まえに生理も塊なくさらさらになりました。出産後も飲むと思います。

• み

コメントありがとうございます!

明日さっそくDHCのラクトフェリン
    買いに行ってきます!!

• 5月19日
あき

私は主治医に森永のラクトフェリンがいいと聞いて、森永のラクトフェリンサプリを摂っています☺️✨

• み

コメントありがとうございます!

どこで売っていますか?

• 5月30日
  • あき

あき

ラクトフェリンヨーグルトなら、その辺のスーパーいくつか回ったら見つかると思います☺️✨
    私はサプリの方がたくさんラクトフェリンをとれるので、Amazonや楽天市場などネットで購入してます!

• 5月30日
  • み

ネットですね!
    わかりました!ありがとうございます!

• 5月30日