※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、兆候なし。子宮口は少ししか開いておらず、尾骶骨が痛む。促進剤が必要か焦っている。ウォーキングしても張りは少ない。尾骶骨の痛みが陣痛につながるか不安。

予定日まであと2日です。
何も兆候なし。赤ちゃんも下がっておらず
子宮口も少ししか開いてない。
先ほどから少し尾骶骨が痛むようになりました。
なにか変化があったのでしょうか😢
このまま陣痛が来なければ月曜日に促進剤です…
2人目は早く産まれると思っていたし
まさか促進剤とは思っておらず焦ってます。
焦ってもどうしようもないんですが…😢
ウォーキングなどできることはしてますがあまり張ることもないです…
尾骶骨が痛くなってから割とすぐに陣痛に繋がったりとかはあるんでしょうか…

コメント

マナ

わかります、二人目がそうでした...一人目が予定日よりだいぶはやく生まれて、その時促進剤使って産まれてしぬかとおもって...絶対自然に陣痛来てほしい!と思ってました😭
ですが子宮口あまり開いてなくて、予定日ぴったりの日に検診に行って先生から内診グリグリしてもらって帰りました。そしたら、その日の昼くらいに陣痛が来て夕方病院に行ってあれよあれよと言う間に子宮口がひらき、深夜に生まれました!
次男くんはマイペースなんだねーって言われました😓

周りからまだ生まれないの?もう産まれるっしょ!とか言われるとキレてました😓笑だまっとれ!!!と笑

尾骶骨が痛むようになった、ってことは準備が始まってるのかもしれません...!
二人目は本当に子宮口も開くのが早いので、明日、土日で陣痛が来るかもしれませんよ😳!

階段登りとスクワットが私はききました!✨めっちゃはります😖
あと、西松屋に売っているラズベリーローズティー?は子宮口にききます!!美味しいしリラックスできます😳

• さきちゃ

さきちゃ

促進剤の経験はないのですが
    聞く話で自然の陣痛より痛い!と聞いているので
    なんとしてでも避けたすぎて😭
    階段の登り下りしてみます😢
    内診グリグリは息子の時もしなくって
    そういうことをしない産院みたいなのですが
    自然に陣痛が来てくれるならしてほしいです💦
    でももう促進剤予定の日まで検診はないので自分で頑張るしか😭

スクワットもやってみます!
    できることはやってみます!
    ありがとうございます😭💓

• 5月13日
わたあめごりら(26)

まだまだあぁあ!!!!って言われて検診終わった8時間後にうみました🥺笑

経産婦さんは陣痛始まってから徐々に赤ちゃんが下がるって言われました🤒🤒

ママリ

破水しましたが2日間の微弱陣痛で促進剤で産みましたが予定がわかるので頑張れます!!