※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

32週5日で子宮頸管27.5cmで入院。切迫早産で入院期間や持ち物が知りたい。コロナで面会不可で心細い。

病院によって違うと思いますが今32w5で子宮頸管が27.5cmと言われ入院となったのですが病室がいっぱいらしく4日後に入院になりました😖
切迫早産で入院された方何週まで入院になりましたか?🥲
あと、いる物などありましたか?
コロナで面会もできないのですごい心細いです😵‍💫

コメント

三児のmama (26)

32週から入院して37週で退院しました!

ポケットWiFi必要でした🤣

• あいママ

あいママ

ポケットWiFi!!持っていきます!ありがとうございます!!

• 5月14日
A

30週から36週まで入院しました😭👏🏻

上の方もおっしゃってますが
Wi-Fiは本当に必須だと思います!

私は結局ポケットWi-Fiなしで
前使ってたiPhoneにNetflixの
見たい動画をダウンロードいっぱい
して貰ってそれだと電波無い状況でも
見れるのですごく役に立ちました😆💗

ます

私は昨日から入院です😭
36週が目処らしいですが…

枕や抱き枕。
ボディシート。
暇つぶしアイテムは多々

あったほうがいいですよ。

• あいママ

あいママ

昨日からですか🥲
    ほんと嫌ですよね、入院🥶
    面会がないのが辛すぎます、、
    抱き枕持っていこうと思います!!ありがとうございます( •́ .̫ •̀, )

• 5月14日
りん

32週で2.75で入院になるんですねー。私は22週で2.3で自宅安静で、2.0切ったら入院って言われてます。病院によってさまざまですよねー。
頸管長って一回短くなったら長くなったとしても、またすぐに短くなるっていうので、
病院によって、対応できる週数が違うから。前の病院は34週以上なら産めるけど。それ以下は大きな病院に行ってもらうって言われて。子宮壁が薄いこともあり。今は大学病院にうつりました。大学は30週過ぎてれば子どもに障害のこらないからね。と。
私的には34週すぎて。大丈夫なら37週目指したいですね!

長くて37週になれば退院できますよ。37週以降いつ産まれてもokなので!

• あいママ

あいママ

私も27.5あって明日で33週なんでまさか入院になるとは思わなかったです🥲病院によってだいぶ違いますね、、
    30週超えていたら障害残らないんですか!!ちょっと安心しました!

• 5月14日
  • りん

りん

でも、37週目指したいですよねー^_^

• 5月14日
  • あいママ

あいママ

そうですよね!産まれてきていいところまではお腹に留まってて欲しいけど入院と薬の副作用でもう早く産まれてきてくれ、、、とも思っちゃいます😭😭

• 5月14日