※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は何着がいいですか?夏服を買い足しているけど、可愛い服が多すぎて買い過ぎそうです。何着までが適切でしょうか?

皆さん赤ちゃんの服って何着くらい持ってますか!?

今夏服、半袖のロンパース買い足してるんですけど
女の子服可愛過ぎて!!!
買い過ぎそうなんですけど!!!

何着まで買って良いですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

分かります!笑
すぐ着れなくなりますけど、たくさん買ってたくさん可愛いの着せてあげていいと思います🥰笑
うちは2人目はお下がりで充分でしたが、買い足してました😂

• ぽよ

ぽよ

可愛いですよねー🥰
    買いたい物買おうとおもいます!

• 5月13日
ママリ

息子は4着(うち2着はセパレートの甚平なので来年も着れる)でこの夏乗り切る予定です✋
上の子の時に夏服でロンパース8着くらい買いましたが、あまり着なくて翌年はロンパースは厳しくてもったいなかったので😅

• ぽよ

ぽよ

着れなくなるのはもったいないですよね💦
    買い過ぎ気をつけます!

• 5月13日
ともも

私も上が男の子だったからか、女の子服たくさん買っちゃってます😂(まわりにそのパターン多いです)

地域にもよりますが、5-10月くらいまでは半袖だから…と言い訳しつつ、20着くらいあります。
2ヶ月さんなら、夏後半用に80もそこそこ買って大丈夫かなと思いました!来年春夏も着れるかもですし🥰

• ぽよ

ぽよ

80もあったほうがいいですね!
    70だけで買い過ぎないよう気を付けます!

• 5月13日