※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が授乳を嫌がり、脱水の心配も。小児科へ行くべきか相談中。

小児科へ行くべきですか?💦
4ヶ月の娘が最近母乳を飲みたがらず今日は今朝の5時にしっかり飲んでから何度か授乳しましたが片方2.3分で嫌がって終わってしまいます( ; ; )色々試しましがダメです💧
産院に電話して一時的なものかとは思うけど脱水も気になるし、気になるようなら小児科へと言われました💧おしっこは少量を小分けにして出ています。うんちは今日はまだです。

コメント

かのん

飲みむらが始まる時期ですよね💦
2~3分で小分けにして何回もあげたら飲みますか?
小分けにして飲むようだったら様子見ます🤔
ぐったりしていたり、おしっこがでなくなったら連れていきます😌

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    今までは10分ずつでしっかり飲んでたのに飲まなさせぎて焦ってイライラしちゃいます😭
    授乳の体勢にすると怒って飲まなかったり、2.3分吸ってくれる時もあります💦
    明日朝イチ小児科で4ヶ月健診があるのですが今日飲まなさすぎて午後から行こうか迷ってました💦

• 5月13日
みー

病院の受付時間が終わってから症状が悪化したら大変なので、一度小児科に電話してみてはどうでしょうか?💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    明日小児科で4ヶ月健診だったのですが今日の夕方に変更してもらい相談しましたが体調悪いとかだったら熱が出たりグッタリすると思うから様子見でと言われました😭

• 5月13日